※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

新生児を見ると出産を思い出して涙が出てきます!最近産んだばかりと思っ…

新生児を見ると出産を思い出して涙が出てきます!

最近産んだばかりと思っていましたが、もうあれから6ヶ月経ちます!

あれ以上と感動と喜びってあるんですかね😭?

我が子はこの世のものとは思えないくらい愛おしいです。

今日までの子育ては喜びだけではなく、初めての育児で涙もたくさんありました。

我が子が成人するのはまだまだ先ですが、きっと娘が成人した時にはあっという間だったな。と思うのでしょう。

1日1日娘と一緒にいられる時間を大切にしていきたいな。と思い投稿させていただきました。

コメント

三色パン

わかります!超わかります😚

毎日頑張って面倒を見てますが、今この時は、一瞬しかないですよね〜。
生まれてきた時の頼りない新生児の姿には、当たり前ですが2度と戻らないんだなあと。
成長が楽しみですが、名残り惜しくもあります😂

• s

s

共感して頂きありがとうございます!

本当一瞬ですよね!

私も嬉しい気持ち反面寂しいです!

いつかは子離れしなくてはいけない時期が来ると思うと寂しいですね😢

• 8月2日
miy♡

同じです‼︎
最近、出産の密着テレビが多くて見て泣いてます笑

なんか、もう一度あの感動味わいたくて戻りたくなります‼︎

• s

s

私も出産を経験してから、出産のテレビ好きで見るようになりました!

本当に感動的な出来事ですよね😢

• 8月2日
ぴっぴい

うらやむしいですT_T
私は難産で貧血と逆流性胃炎で
フラフラで、産まれた瞬間
感動する余裕なくて、、
やっとおわったーT_Tって感じで
泣くこともできませんでした(/ _ ; )

• s

s

大変だったのですね。
    私も実は切迫早産で臨月前に破水してしまい出産となり、産まれた直後はすぐにNICUに運ばれ抱っこできませんでした。
    本当出産って何があるか分からないですよね😔

• 8月2日
*HARU*

わかります(இдஇ`)
テレビとかで出産シーンとか
新生児を見ると重なります。
ウルウルしますね(ノД`)
昨日までできなかったことが
急にできたり…
可愛くて可愛くて…笑
うちは男の子なんであと数年も
すれば一緒にお風呂なんて入らなく
なってしまうのか〜
今のうちだけかあ〜と
ちょっぴり悲しくなったり
してしまいます(⋆′◡‵⋆) ノ

• s

s

いつかは子離れ親離れの時期がやってきますもんね😢

私はまだまだ6ヶ月の育児経験しかないですが、新生児の頃はずっと抱っこだった娘が今では一人で遊んでいる姿を見るとちょっぴり寂しくなります。

• 8月2日
青葉

子供はまだ新生児ですが、既に妊娠中と出産が懐かしいです😂

sさんがおっしゃるように、我が子はとても愛おしく成長もあっという間なんだろうなと実感中です。

私はこういう時の流れについて考えるとついネガティブになってしまうのですが、1日1日を大切にするというお言葉を聞いて、こう考えれば卑屈にならないな。と思えました✨

過去を振り返った時に悔いはなかったと思えるように過ごしたいですね!

• s

s

出産後は胎動を感じられなくなり寂しくなりました!

本当にあっという間です!
    新生児のうちは色々な事に気をつけたり大変だと思いますが、頑張って下さいね!

娘はまだ6ヶ月ですが、見違えるほど成長しました!

pigmoonさんのお子さんも成長が楽しみですね!

成長するにつれて嬉しい反面寂しくなると思いますが、自分が頑張った証でもあります!

お互い育児が充実したものになるといいですね♪

• 8月2日
☆つっちぃ☆

わかります☆
私も最近息子が重くなってきたり、声を沢山出すようになったり、少しずつ成長していくのを実感して嬉しい反面、この間産まれたばかりのような気がするのに…こんなふうにあっという間に大人になるんだろうな…と寂しくも感じてます(>_<)

もうすぐ4ヶ月になりますが、4ヶ月前産まれて来た時の喜びは今でも思い出すと涙が出るし、きっと一生忘れないと思います(*^_^*)

sさんの投稿を読ませて頂いて、私も息子と過ごせる時間を大切にしたいな、と思いました☆☆

• s

s

長かったマタニティライフも終わり、育児に追われる毎日で自分の事は二の次で色々大変な事たくさんありますが、日に日に成長し可愛さも倍増していきますよね!

お産も痛みは忘れられても、あの感動だけは忘れられないですよね。

共感して頂きありがとうございました😢💓

• 8月2日
  • ☆つっちぃ☆

☆つっちぃ☆

ホントに自分のことは二の次で、自分のペースなんて一瞬もないですよね(・_・;母親って本当に大変なんだなって実感しつつ、自分の両親への感謝の気持ちも改めて感じてます(^^;;

息子の笑顔や泣き顔や寝顔も毎日可愛さが倍増してます(≧∇≦)かなりの親バカぶりを発揮してます(笑)

• 8月2日

「子育て・グッズ」に関する質問