※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおりんご
お仕事

旦那が仕事を休んでばかりで将来が不安だと言っていますが、家族が不安だと感じています。頑張ってほしいと思います。

旦那が仕事行きたくないらしく
休んでばかりです
なのに、将来が不安だの言ってます
いや不安なのは私と子供です
仕事いけばいいじゃないですか
家族のこと本当に大切なら多少嫌な仕事でも頑張れませんかね?私なら頑張れるけどな。
働きたくてもまだ働けないしわたしは。
もう少ししっかりして欲しいです
周りの旦那さんが羨ましくなる時があります

(ただの愚痴です)

コメント

deleted user

仕事行きたくないから休むって普通なら考えられませんけどね💦
ただのわがまま自己中なのか、病んでいるかのどちらかじゃないですか?
病んでいるなら精神科受診してみてはどうでしょう?

deleted user

どうして行きたくないかまず聞きます!
正直旦那さんには一生働かないといけないし、あまりにも過酷だったりパワハラが酷いようなら一緒に再就職のために考えますかね🤔
無理しすぎて精神病になったらもっと大変なので!

はじめてのママリ🔰

どうして嫌なのでしょう?
よほどの理由があるなら転職も話し合うし、病院も考えます。
ただ甘えてるだけならあまりにも続くなら離婚案件ですね…

ふふ

じゃあ、家にいて。
私が稼ぐから。
ただし、私がする
職業に文句言うな。

そして、在宅ワークして
6万は最低稼いでね。

と私なら言います。

Kotori

病気ですかね??
仕事で嫌なことがあるか、家族を養うプレッシャーか。

カウンセリングとか言ってもらったほうが良いかもです。
命あってこそですが、、、
甘えだったらしっかりして欲しいですよね😱