※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
妊娠・出産

これからピークがくるのに早くも 寝たきり多めの日々まだ吐きはしないけ…

これからピークがくるのに早くも 寝たきり多めの日々
まだ吐きはしないけど2ヶ月長いな~

一人目は悪阻一歩手前までいって点滴進められた感じです(;_;)

病院診察待ち時間とかみなさんどうしてますか?(´д`|||)
常に横になりたい感じです
あとエチケット袋持ち歩いてますか?

コメント

綾パンダのコパンダ

袋もちあるいてます(;´д`)
受付でつわりがひどくて横になりたいです。って一言そえてます。

• 桜

あと2回は不妊治療のクリニックで診察なのでまわりにばれたくないなぁって感じで(´д`|||)
    ジンジャエール沢山のんで耐えるしかない‼とか色々考え中です
    私も袋持ち歩きます…
    本当妊娠はつわりがなければhappyなんですけどね~

• 8月2日
綾パンダのコパンダ

ばれたくない気持ちわかります(T_T)私も一人目は不妊治療を経て妊娠でしたので😄
でも、無理そうなら受付でおっしゃってくださいね💡
私もまだ嘔吐しまくってます😅ピークの時よりかはだいぶんましになりましたが…。

• 桜

電話で相談してみます(^ー^)
    お互い早くつわりから解放されますように(;_;)

• 8月2日
flower

袋持ち歩いています!通院はタクシーで寝ていきますが、車内で吐いてしまったことあります、、>_<
私も不妊治療専門病院だったため、周りの目は気になりましたがやはり5週からつわりで寝たきりになり、とても待ち時間に椅子に座っていられなかったので10週の卒業まで毎回ベッドをお借りして横にならせてもらっていました。
ベッドのある場所は、内診待合室だったのでカーテンの外には患者さんもいるのですが、横になって待っている間も何度もベッドでおええぇぇ、、とすごい音で吐いてしまいました💧💧(ベッド脇に吐く用の袋のかかった容器が常備されてました)トイレに行こうとして途中で倒れかけたりトイレで吐いたりも^_^;
点滴も毎回受けてましたが点滴中も吐いてます(T_T)

辛い時は遠慮なく病院に言ったほうがいいと思います!不妊治療されている方も、妊娠したら同じようになる方もいるわけですし、お互い様だと思います。
はぁ、、本当に毎日めげそうになります(T_T)
早くつわりよくなりますように>_<

• 桜

遅くなりました~
    私はましな方ですかね
    今朝は今回の妊娠初のリバースでした
    吐くようになるともうどうすることも出来ないですね(´д`|||)
    明日は病院…
    気合い入れて行ってきます
    寝起きのムカムカが一番辛いです┐('~`;)┌
    遅刻しないようにしなくては…

今日も1日寝たきりです( ノД`)…

• 8月3日

「妊娠・出産」に関する質問