※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん、最近旦那にイライラしたこと教えて下さい🙋‍♀️ちなみにわたしは…

皆さん、最近旦那にイライラしたこと教えて下さい🙋‍♀️
ちなみにわたしは平日のバタバタする18時から美容院の予約入れたからと、その後六本木へ行ってくると言われたので当然コロナのこのご時世ですし仕事だろうと思っていたら、夜中まで帰って来ないのでLINEしたら飲んでる。とだけ返信来て朝帰りした旦那に聞いたらポーカーしに言ってたと💢そして昨日も16時半から打ちっぱなしへ行ったのは良いけど帰って来たの19時。日曜の休みなのに平日と変わらず1人で2人子供見ながら夕飯作って、仕方ないから下の子と先に風呂入ってたらのうのうと帰ってきて上の子と風呂入って真っ先に自分が夕飯食べるってゆう😤

コメント

さあや

コロナで旦那実家への帰省が中止になり、
それなら旅行に行きたい‼️
カニ食べたいやん‼️
と言い出したことです。

このご時世を全然理解してなくて、なぜか楽観視してるのにイライラです💦

どうしても行きたいなら1人で行って、家には帰ってくるなーと伝えました。
1人では行きたくないようで渋々諦めてました。

「家族・旦那」に関する質問