※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お出かけ

最近ディズニーへ行った方いますか?😳チケットが取れて、今週土曜にディ…

最近ディズニーへ行った方いますか?😳

チケットが取れて、今週土曜にディズニーランドへ
行ってきます!
このシーズンに行くのは4年ぶりで、
子供を連れてくのは今回初めてなので
服装などに悩んでおります…😢

ヒートテックとダウンがあるので、とりあえず
それを着せるのですが
タイツよりパンツの方がいいですかね?😂
恐らく夜までいるので、寒いから
防寒はしっかりしたいと思ってます。。

何かオススメアイテムや、3歳児くらいでも乗れる
アトラクションなどなどあったら
教えて欲しいです😳🙏

コメント

ざわちゃん

結構寒いのでタイツ履かせてさらにパンツ履かせるくらいの方が良いかもしれません!
先週シーに行ったのですが、ずっと外なので寒くて子どもがぐったりしてしまって😱💦結構着せて行くことをオススメします!
あとは厚めのブランケット必須です👌ベビーカーに乗せてる間に膝にかけておきました!

アトラクションは、うちの子は
シンドバッド
ジャスミンのフライングカーペット
キャラバンカルーセル(メリーゴーランド)
マーメイドラグーンの乗り物
あたりが大好きです!
あとは入場制限しているこの時期だからこそトイストーリーマニアに気軽に乗れるのでオススメです😊

まいまい

先週ランド行きました🙋‍♀️
うちの子は暑がりだからか夜までコート着てくれずずっと肌着にトレーナーで動き回ってました😅

グリーティングパレードなどあるので、レジャーシートは持って行った方がいいです!

身長80センチ未満の娘と3ヶ月の息子が乗れるアトラクション一覧置いていきますね!

ベイマックスは81センチ以上なら乗れたはずです!

m⋈*.。

10月にランド12月頭にシーに行きました¨̮⑅*

今月行った時娘はプリンセスの格好でしたが、タンクトップ肌着+ヒートテック+ドレス+ユニクロのフリース+ポンチョで下は7分スパッツとニットパンツでした!
日中は日が出ていてヒートテックにドレスで過ごせましたが、夜は本当に極寒でした😱

足元から冷えるので下は重ねばきでパンツの方がいいかもしれません💦夜は本当に寒かったです😭ボアのブーツにすれば良かったと思いました💦おもちさんもお腹冷やさないようにカイロや上下ヒートテック等おすすめします!私もリブのニットスカートにヒートテックタイツで行きましたがズボンにすれば良かったと思いました…😭

ランドでは娘はベイマックス、スティッチ、モンスターズインクが楽しかったみたいで喜んでました(*´`)バズは怖くて泣いてました…🤣まだお昼寝するならベビーカー+ブランケットあった方が楽でした!あとはちょっとお茶するのにセンターストリートコーヒーハウス予約してったので、疲れた頃にまったり出来て良かったです!
妊娠中だとベイマックスとか乗れないですかね??😭無理ない範囲で楽しんできてくださいね☺️

「お出かけ」に関する質問