※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

今年はコロナであれだと思いますがコロナがなかったら義理実家には年末…

今年はコロナであれだと思いますが
コロナがなかったら
義理実家には
年末も年始、どっちも行きますか?

泊まらない場合でお願いします☺️

距離が近い場合 

コメント

毎年ですが、、、コロナが無くても年末は行かないです。年始だけ皆集まるので行きます。

のん

うちは義実家には年始のみです❗
実家か遠方なので実家に年末から1/1くらいまで帰省して帰った後に義実家って感じです☺️年末はメールでよいお年をとか送る程度です。

さ。

コロナ関係無く年末は行ってないです😭
年始は親戚などが集まるので行ってます!

まめのん

毎年年末に集まりがあるので行きます。年始は義祖父母の家に挨拶に行くのでその時に義両親も毎回います。

時代の波に乗れない

年末は行かないですね~
旦那仕事だし、年末忙しいし💦💦
年始は行きます!
ちなみに、車で10分の距離です😂

♡

車で3~40分くらいの距離です。
うちの場合は泊まることの方が多いですが、泊まれない場合でも年末年始どちらも行きます!

ご飯も作らなくていいし、子どもは可愛がってもらえるし、私は甘えてのんびり出来るので😅

riho

年始に行っています!
毎年一緒に親戚のお家に行くので☺️

みかん

車で20〜30分くらいの距離で、毎年1日のお昼に2時間くらい義実家に集まってました!お年玉と子供の誕生日祝いが貰えないので痛いですが今年は行かずに済みそうです😂笑