※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱおぱお
その他の疑問

2020MAMAってなんでしょうか?わかる方いらっしゃいますか?夕飯の下準備…

2020MAMAってなんでしょうか?
わかる方いらっしゃいますか?
夕飯の下準備しながらYouTube流し見してたら出てきたのですが、すごくかっこよくて見入ってしまいました!

韓流系ですか?
全く詳しくないのですが、見ててはまってしまいそうです。
オススメの人とかいますか?
FNSかなにかでなんちゃらハイフン?という子たちがよくて応援したいのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

質問ばかりですみません、よろしくお願いいたします😊

コメント

ずっとお腹すいてる

MAMAはアジアの音楽授賞式です✨
今年のがこの前あったのでそれだと思います!

ENHYPEN(エンハイフン)はオーディションで選ばれた7人組?のボーイズグループで最年少のニキは日本人の15歳?の男の子です!
チョロっと情報知ってるだけでコアなファンではないのであまり詳しくありませんが、ニキのダンスは圧巻です😳

• ぱおぱお

ぱおぱお

ハイフンだけで検索したらスッキリの動画出てきて、ずっと見入ってました😂

とってもカッコイイです!
    日本人なんですね!応援したくなりました!ありがとうございました😆

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

MAMAは韓国の授賞式です!
基本K-POPや韓ドラの主題歌などです
エンハイフンはグローバルオーディションで選ばれてデビューした子達ですね!

• ぱおぱお

ぱおぱお

オーディションで選ばれた子達なんですね!
    まだ10代なのに本当に頑張ってて、凄い!応援したくなりました!
    ありがとうございました😆

• 12月14日