※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰のママリ
家族・旦那

旦那とコロナに対する危機感全然違うんだよな。イライラしてしょうがな…

旦那とコロナに対する危機感全然違うんだよな。
イライラしてしょうがない😩💨🤦‍♀️

コメント

こうちゃんママ

わかります!!!
コロナ離婚しようかなとも思ったくらいです😅

• はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

コメントありがとうございます( ¨̮ )
    私も今考えちゃってます(´Д`)ハァ…

• 12月14日
ゆめきち

うちもです。

小さい子供いるの理解を理解してほしいですよね🥺

• はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

ですよね(´Д`)ハァ…
    自分の楽しさを優先するより今は我慢して欲しい(´・ ・`)
    私だって友達にすら会えず、子どもの園開放や児童センターすら行くの躊躇してるのに(´•ω•̥`)

• 12月14日
masaママ

うちは逆で旦那の方が結構ちゃんとやっていて、店内で下の子がマスクしなかったら怒鳴ってでも着けさせたり少し床を触ると「色々触るな!汚い!」と消毒させます。
あとは買った物全部洗ってアルコールしてから冷蔵庫などに入れてます。
私はそこまでしないので💦
旦那が買ってきた物を冷蔵庫に入れようとしたら「まだ消毒してない!!」と少しキレ気味に言われた時は若干イラッてしました(笑)

本当はちゃんとやった方がいいのもわかってますがなんせ私は一週間分の材料を買うのでそこまで出来ないです😱

• はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

私もさすがにそこまではしませんが、散々ニュースでマスクはずして飲食するのが1番感染の危険があるって見てて、お店も感染対策はしてるし経済も大変だってのもわかるし、仕事での飲み会はまだ1次会ならっていうのは理解してるんですが、二次会やましてや日付越えてから帰宅するのは理解できなくて。
    こっちは子どももいるし友達にすらこの1年会えてもないのに。って。

• 12月14日
smile

分かります。
会社の忘年会だから仕方ないと分かってますが、密室で10人でしかも鍋って。。。お酒飲んだら誰もマスクなんてしないだろうし😓ちょっとぐらい意見言えばいいのに、って本当にイライラしました。別に小さい子どもがいなければ好きにすれば?って思いますが、自分の置かれてる状況分かってほしいですよね。

• はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

そう!それなんですよ(´Д`)ハァ…
    私も子どもがいないんだったら、ここまで色々思いません(´・ ・`)
    8月も仕事で出張に行って、ちょうど帰ってきて2週間ってとこで体調悪いとか嘔吐したとかって言うくせに、保健所にも病院にも連絡しようとしなくて。
    結局違ったけど、あーだこーだ言うくせに病院にも連絡しないんだから、飲み会も断れって言って最初断ったくせに結局行って、1週間もしないうちにまた飲み会😩💨🤦‍♀️
    1次会だけだし10時11時に帰ってくるって言ったくせに夜中帰ってきてふざけんなよって感じで(´◔‸◔`)

• 12月14日
  • smile

smile

たかがコロナでって思われるかもしれませんが、こういう時に人間の本質って見えるんですね😓

こっちは自分のことはどうでもよくて子どもや周りへの影響のことを考えて言ってるのに、ただ口うるさいだけに思われてそうで、もう永遠に分かり合えないんじゃないかとまで思ってしまいます!

必要以上会話しない気持ち分かります。割り切って付き合うしかないんですかね😂ほんと幻滅させないでほしいです。

• 12月14日
  • はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

そうなんですよね(´・ ・`)
    お義母さんが1番心配症で尚且つ嫌だなぁ、困ったなぁって同じこと繰り返し言うくせに、息子にはハッキリ、しっかり言わなくて困ります(´Д`)ハァ…

大の病院嫌いで咳してても病院行かないし、行けって言ってもそんな暇ねぇは、だったらお前が仕事してみろ。とか逆ギレしてくるし。
    ホント分かり合えないと思ってしまいます(´•ω•̥`)

• 12月14日
  • smile

smile

お義母さんにはっきり言ってもらいたいですね!😣
    うちも私の言うことにはいちいち反発してきて喧嘩になるので他の人から言ってもらいたいです💦
    実際に大変な目に合わないと分からないんでしょうかね。。
    巻き込まれるこっちはいい迷惑ですよね😭

• 12月14日
  • はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

そうなんですよ(´Д`)ハァ…
    お義母さん、言っても喧嘩口調で上からこられるから、余計言うのも嫌になってて(´◔‸◔`)
    私も色々言いたいけど、もう同じこと何度も何度も言うの疲れて(´Д`)ハァ…

• 12月14日
smile

帰るって言った時間に帰れないなら最初から言うな!病院行かないなら体調悪いとか言うな!って思いますよね😭
こっちはヤキモキするしそれによって色々予定やらなんやら考えてるのに。
男の人って先のこととか人のこととか想像できないんでしょうかね💦
うちもちょうど昨日の出来事だったので分かりすぎてつい熱くなってしまいます😅

smile

ごめんなさい、返信したつもりが新しくコメントしてしまいました😱

はじめて🔰のママリ

全然大丈夫です◡̈*.。
ですよね(´Д`)ハァ…
連絡もしたのに全部無視(´・ ・`)
実際なったら、どれだけの人に迷惑かけるのか考えて欲しいし、田舎で自営の仕事なのに噂回ったら仕事も減るだろうに😩💨🤦‍♀️
ましてや、最初に罹患した自分より息子や親が重症になったらどう思うのか考えろって感じです(´◔‸◔`)

うちもう2週間以上ですが、今もイライラがとまらず必要以上話もしてませんΣ( ˙꒳​˙ )!?
明日も仕事で県庁行って、混んでるってわかってる食堂で昼ご飯食べるらしいです(´Д`)ハァ…