※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえ
妊活

大阪のivfなんばに通ってて、結果が出なくて転院された方いらっしゃいますか?どの病院に転院されましたか??

大阪のivfなんばに通ってて、結果が出なくて転院された方いらっしゃいますか?
どの病院に転院されましたか??

コメント

さくら🔰

タイミングや人工受精をお考えでしょうか?それならウィメンズクリニック本町が良かったです。☺️

• まえ

まえ

体外受精なんです!
    ivfなんばで4回移植したけどダメなので転院したくて。。。

• 12月14日
  • さくら🔰

さくら🔰

そうだったのですね‥。😣
    私は逆にivfに転院してうまくいったので、コメントするべきか悩みましたが、何度かこちらの質問が目に入ったのでコメントさせていただきました。
    やはりクリニックとの相性があるのかもしれません。
    ウィメンズクリニックでも体外受精しました。
    ivfとは違い、できるだけ低刺激という方針で採卵もクロミッドでの誘発が基本でした。
    もしかしたらやり方が変わるといい方向へ向くかもしれません。
    先生はおひとりなので、じっくり向き合うことができるクリニックでしたよ。

• 12月14日
  • まえ

まえ

ivfなんばでダメだったらどうしたらいいのかわからなくて、質問させてもらっていました。
    やっぱり普通は皆さんivfなんばで成功するんですね😣
    年齢が年齢だけに遠回りしてる時間もないもので、検討を続けます!

• 12月14日
  • さくら🔰

さくら🔰

お薬とか、培養方法が合う合わないってのはあると思いますよ。なのでみんなにとってivfがいいとは絶対思いません。
    友人も顕微鏡受精でなかなかうまくいかなかったのが、越田クリニックで授かっていました。
    いい評判を聞きますので、よければ調べてみてください。☺️
    ivf同様、お薬や刺激は結構使うクリニックです。⤴️

• 12月14日
  • まえ

まえ

ありがとうございます!!
    調べてみますね、ご丁寧にありがとうございました😊

• 12月14日