※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YKS
その他の疑問

髪の毛がすごく伸びてきて、後ろと横の長さを5cmカットしたいです(๑ÖㅁÖ…

髪の毛がすごく伸びてきて、後ろと横の長さを5cmカットしたいです(๑ÖㅁÖ๑)

行きつけの銭湯に1000円カットがあって、そこの割引券をもらいました(*ˊૢᵕˋૢ*)プチプラがすごい魅力的ですが、うまくカットしてくれるかなと心配です(´・×・`)

旦那も行ったことはないですが、相談したら、男はいいけど女はやめときゃーと言ってました。

どう思いますか❓

コメント

miy☺︎

個人的には恐ろしくていけないです(;_;)笑

• YKS

YKS

やっぱりそうですか。恐ろしいと思いますよね(。•́︿•̀。)

• 8月2日

私なら絶対やらないです。笑
どうなることやら恐ろしくて...😥

• YKS

YKS

そうなんですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )やっぱりやめとくべきか…( ¯•ω•¯ )

• 8月2日
ルニー

ロングで5㎝カットならまだいけるかな?と思っちゃいます笑
ボブから5㎝とかなら髪型自体変わるので止めた方がいいと思いますが(^◇^;)

それか旦那さんに譲るか、ですかね♩

• YKS

YKS

一応、ロングです(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)自分で切った方がマシなのかなと思いつつあります(;´∀`)旦那に譲ることも考えます!

• 8月2日
なるたんめん

1000円カットにいる人達はカット専門でカット上手いってききました!
けどやはり怖いですよね(;´∀`)

ショートにならないなら最悪失敗されてもどうにかなるかなって思っちゃいます><

• YKS

YKS

そうなんですか( ゚д゚ )はい、怖いですね(´ε`;)

そうですね!それなりになればいいですねー。結構長いんで、結べば大丈夫かなって思いますし、修正するのも可能かなと思います(´・×・`)長さを希望通り短くしてくれれば、ヘビロテしたいんですけどね(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)

• 8月2日
  • なるたんめん

なるたんめん

1000円カットとかにいる人ってどこかの美容室で働いて、その後1000円カットに行く方が多いので、そんなにひどいことにはならないと思いますよ!
    長さ短くするくらいだったら特に( ´ ▽ ` )ノ

• 8月2日
  • YKS

YKS

なるほどー(⊙ꇴ⊙)いますごく長髪なので、お試ししてみようかなと思います。失敗しても大丈夫な程度のカットをしてもらおうと思います٩(ˊᗜˋ*)

• 8月2日
  • なるたんめん

なるたんめん

気に入った髪型になるといいですね(*´ω`*)
    GAありがとうございます٩( 'ω' )

• 8月2日
  • YKS

YKS

ありがとうございます<(_ _)>

• 8月3日
YKS

皆さん、相談に乗っていただきありがとうございました(≧◡≦)悩みましたが、失敗しても修正できるくらい長さ残して、カットしてもらおうと思います(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

「その他の疑問」に関する質問