※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはないぬいぬ
ココロ・悩み

昨日エスカレーターに乗ろうとしたとき、列はバラバラで左右からだんだ…

昨日エスカレーターに乗ろうとしたとき、列はバラバラで左右からだんだんとならんで乗る感じだったんですが、横の方にいたベビーカーのお母さんが先に乗ろうとしたのか?ぐいっとおされたときに私の斜め掛けのバッグにベビーカーの一部が引っ掛かりました。あっと思いましたが、そのお母さん無言で乱暴に引っ掛かった私のバッグをはずしそのままエスカレーターに先に乗りました。私ならすみませんくらい言うのになぁと呆気にとられました。あれは母は強し!と思って忘れるべきですよね…(^_^;)

コメント

*ひなママ*

それと母は強しは違うと思います(^^;
その方はちょっと常識が…
嫌な思いをされましたね(>_<)

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

その方はイライラした顔してました…(^_^;)駅で混雑していて、余裕がなかったのかな?と自分を納得させましたが、悲しいですよね。

• 8月2日
 なっちゃん

エスカレーターに
ベビーカーですか!?

危ないですよね...畳んでたのかな?

母は強しっていうより
常識がない方ですね。

引っかかって転倒したり
怪我がなくて良かったです!

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

お子さん乗ってました…(^_^;)乗せたままエスカレーターに乗りましたよ。乗る直前の出来事なので焦ったのかな?と思いましたが、エスカレーターに乗ってその人の背中を見ながら悶々としました。

• 8月2日
  •  なっちゃん

なっちゃん

え、それは危ないし
    母親として有り得ないです!

ベビーカーに乗せたままなら
    エレベーターを使うし
    なければ子供を抱っこして
    ベビーカー畳むのが当然ですよね...

子供だけじゃなくて
    周りの人も危険だし
    自分のことしか考えてないんですね。

• 8月2日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

面倒だったんでしょうけど怖いですよね…(^_^;)

• 8月2日

よくそんな事しますね…
近くにエレベーターや階段がなかったのか、はたまたエレベーターがあったけど急いでた、階段はベビーカー畳まないといけないし嫌だったのか…(ー ー;)

口悪いですが、「なんだこのクソババア」ってボソッと呟きそうです。笑

でも、はなはないぬいぬさんだったから?まだ大事にならずに済んだけど、短気な人だったら難癖つけられそう…
母親は、それでもし自分の赤ちゃんに何かあったらどうするのかなぁーって思いますね(ー ー;)

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ホントそうですよ~(^_^;)背中見つめながら、謝らないんだ…って思いました。私よりは年下だろうけど、なんだかなぁ…ですよね。エレベーターあると思いますけど、いつもそうやって乗ってるんでしょうね。

• 8月2日

退会ユーザー

10〜20代前半くらいの若ママですか?´д` ;
    …自分を中心に世界は回ってないという事を理解した方がいいですよね、自分のためにも(ー ー;)

• 8月2日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

たぶん見た目は30代ですかね…(^_^;)ギャル風なら仕方ないと思えるけど、結構普通な感じの人でした。妊活中なので、もしも自分が親になれたら気を付けようと思います。

• 8月2日

退会ユーザー

えー…その年になってその態度は無いですね(ー ー;)
    人としてどうなのかな、と思います…

そうですね、反面教師で勉強になったなぁとプラスに捉えるといいかもしれませんね♪

• 8月2日
うまうまモンキー

単なる非常識だと思います。

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

きっと気の強い方だったのかもしれないですね…(^_^;)

• 8月2日

「ココロ・悩み」に関する質問