※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

もう無理です。夜中からずっと泣いてます。いつまで続くの…、いつになっ…

もう無理です。
夜中からずっと泣いてます。
いつまで続くの…、いつになったらお互い眠れるの…。

1ヶ月経つのに、全然掴めない。
前よりこの子がわからなくなってる…。

コメント

まだ新生児はそんなもんですよ。
寝る余裕なんてないですね😞
うちの子は断乳した1歳2ヶ月から朝までぐっすり寝るようになりましたよ!

わわん

大丈夫ですか?寝れないと辛いですよね。暑すぎたり寒かったりはないですか?
赤ちゃんの泣き声で気持ちが、わかるそうですよ。まだ、泣き声も小さくわかりにくいかもしれませんが、私はこれで助かりましたよ!
Neh(ネェ) =おなかがすいたEairh(エァー) =胃腸内のガス(おなら)、お腹の張りによるHeh(ヘェ) =快適じゃない、おむつが濡れている、汗などで気持ちが悪いOwh(オォ・アォ)=眠たい、疲れた

退会ユーザー

横からすいません😣💦⤵
    私もその泣き方、知ってるんですがいまいち、わからなくて…。
    泣き出しの最初を聞き分けるんですか?

• 8月2日
がんぺーちゃん

毎日おつかれはまです(>_<)
ほんとそのころはいつねれるのーとかおもいますよね。
けど赤ちゃんはみんなそんなもんです。
喋れないから泣くしかできないんですよね。
寝不足なんて人生のうちの数年です!
いまこの時も寝かせてるままさんがいっぱいいるとおもいますよ!
私の子供は、2歳頃からやっと夜中おきなくなりましたが、布団とかけっとばすのでいまも私は夜中に二回くらいおきますよー!

ねこがすきすぎるあかり

大丈夫ですか?
うちも寝なくてイライラしたりしてましたw
そして全く同じ気持ちでしたよ!

まだ赤ちゃんも外の世界に出て1ヵ月、なおさんも母親になって1ヵ月お互い新米なので仕方ないですよ( ´・ω・`)︎︎❤︎
時間が解決しますよ(^^)それまではとてもしんどいかもしれないですけど…大変なのは今だけです!
もう少ししたらあやすと笑ってくれたり喋ったりしてくれるので可愛くなってきますよ♪

うちなんで朝から夕方まで泣いてますよ~(^_^;)
寝かせたい時は添い乳で寝かせてますが…。ミルクよりなんで飲ませてる量が多いかもしれませんが検診まで気にしません❗笑
きっと眠たいけど寝れないんですね。うちはそのパターンでミルク飲んでもグズって泣き出しますよ。
ほっといても勝手に寝ることはまずありません( ;∀;)

• なお

なお

ウチも全く一緒です😭
    眠れないままミルクばっかりあげてしまって自己嫌悪です😣
    スッと眠れる時と、全然眠れない時、何が違うんでしょうね😞
    お返事ありがとうございました。元気出ました💖

• 8月2日

退会ユーザー

まだぼんやりしか見えないので不安なんじゃないかな?耳や匂いでしかわからないから、ママの温もりで安心するんですよ(о´∀`о)
    おくるみは使ってますか?
    おくるみで巻いてあげると多少良くなりましたよ!
    バスタオルでも代用できます。
    おしゃぶりに頼ってもいいと思いますよ!私がいない時、旦那はおしゃぶり使ってます。俺には与えれる乳首ないから!と言って。笑
    目が見えるようになってくると泣くのもマシになると言われてますよね。

• 8月2日
みるすけ

お疲れ様です。
私も、そんな時あります。イライラして嫌になるときもあります。
お互い大変ですが、ほどほどに頑張りましょう^o^
また、つらくなったら、ここで吐いてみるのもいいですよー

ゆみまま

おはようございます!
大丈夫ですか?
新生児はみんなそんなもんですよ😭わが子もすごかったです…(*_*)ずっと泣いてました😭😭😭
赤ちゃんは泣くことが仕事なので、あまり神経質にならなくてもよいかと😊私は泣け泣け~~ともう割りきっていました(笑)いつか絶対終わる!って思い続けて😅リズムがつくようになるまでは大変だと思いますが、いつかママもゆっくり寝れる日がちゃんと来ますから✌
元にうちの子は4ヶ月頃までリズム狂ってました(笑)ようやく最近夜寝れるようになりましたよ(;_;)
今は眠たくて眠たくて仕方ないと思いますが、頑張ってくださいね😊
お互いママとして頑張りましょ~\(^^)/

たかみ

大変ですよね、おつかれさまです💦添い乳で寝付けませんか?もしくは、飲めるだけミルクをあげてみたり。ギャン泣きではなくグズグズ泣きだったら、飲みすぎて苦しい、便秘やおならの可能性もありますね。

一カ月ならまだまだです。世の中のママさん達みんな同じ経験してますよ。
3、4カ月頃には今よりは少し落ち着いてきます。頑張ってください。

あん

夜中に泣いて泣き止まないと辛いですよね。落ち着いたかな?と思ったのにすぐ泣き出したり…😭
私は旦那さんがお休みの時に別の部屋で赤ちゃんを見てもらって、その間好きなだけ寝かせて貰ってます。お昼の時間帯でも好きなだけ寝れると少し気分が楽になりますよ!

なお

皆さん温かいコメントありがとうございます。
私がまだ甘ちゃんなのがよくわかりました。
今やっと落ち着いてくれましたがまた泣いちゃってもドンと構えていようと思います。
ありがとうございました‼︎

「子育て・グッズ」に関する質問