※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と義母にひいたやりとりのエピソードあったら教えてください🤭

旦那と義母にひいたやりとりのエピソードあったら教えてください🤭

コメント

うみうみ*4kidsmämä

主人が車を買い換えた時に義母の『私のこと助手席に乗せて〜❤️』ですかねぇ…笑
主人もドン引きしてました笑

すみっコでくらしたい

家で新しく買ったブラをつけてみたら大きかったからいらない?
1回しか着てないし!
って押し付けられそうになった事ですかね。
あと、1度結婚式の打ち合わせに着いてきてプランナーさんに喧嘩ふっかけてた事です。
キモすぎ!

なっつ

同居ですが義母が旦那のパジャマを買ってきて当たり前のようにもらって着ていたことですかね🙌

はじめてのママリ

同居のため家を建てようとの話出てた時ですが、、、(結局考えが合わないしどんどん義母無理になって無しになりました。)

・義兄もみんな一緒だったら楽しいわよね〜💕
義兄が○ちゃんと結婚したら人数も増えてワイワイ楽しそうね♪
   もし同居なら義兄は出てってもらうつもりだしましてや結婚したとしてもみんなで住む精神、は?てなりましたw

・義兄は小さい部屋でいいって!10畳くらいあればいいよ〜って💕
・あっ私も部屋狭くて大丈夫。大体10畳くらい?
あと横に荷物入れれるクロークは欲しいね!

なぜにお前らのためにクローク入れたら25くらい使わなかん?あんた、今なんて4畳くらいの部屋使ってて小さい家なのになにいうてん?何倍の部屋小さいのでいいいうてんの...w

ゆいママ

お泊りに来た時、寝間着忘れたから旦那の寝巻き貸してと私に言ってきた時😱😱
じゃー、泊まらないで帰ればって思いました笑

はじめてのママリ🔰

義母が旦那にケーキをちょっとちょうだい!って言って、舐めたフォークで旦那の食べかけのケーキをつついているのが毎回引きます💦😅
私の実家ではそうゆう事は絶対しないので😂

〇〇ちゃん(旦那のこと)買ってきたよ♥
と、パンツ(下着の方)を渡す時です(笑)

頼んでないんですけど
セールとか行くと必ず旦那のパンツ買ってくるんです(笑)

最初はキモ!と思ってましたが
結婚6年目になると
またか(笑)まぁ旦那のパンツ買わんですむわ
と思うようになりました😂

あと、旦那は関係ないですが
義母がご飯よそった後に
しゃもじにつきまくったご飯をねぶっていた時ほんまに引きました😦