※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
ココロ・悩み

妊娠中のため、旦那とレスです。元々第一子妊娠してから数えるほどしか…

妊娠中のため、旦那とレスです。元々第一子妊娠してから数えるほどしかしていません。旦那が1人でしている様子もないので、どこで処理してるんだろう、とか、隠れて携帯見てるようにみえてしまったり浮気してないか心配になってしまいます。妊娠中なのもあり情緒不安定で被害妄想もどんどん膨らみます🥲どうしたらいいものか…。多分浮気をするような旦那ではないのですが、不安になってます🥲みなさん不安になったことないですか?😭

コメント

はる

浮気の心配全くないので不安になったことないです!
妊娠中もたまにはしてましたよ!

• k

k

本当ですか😭私の被害妄想がすごくて、、🥲体調が良い時にできそうならしてみようと思います!

• 12月14日
ダイエットしたい

うちも妊娠中全くしなかったです。それが当たり前だとお互い思ってました。旦那も一人でするような人ではないので、どこで処理してるんだろうと思ったこともあり聞いたこともありますが、別にせんでも生きていけるしなぁと言われただけです(笑)
不倫とかしてる暇ないしなぁめんどくさいしなぁ。と言ってました(笑)
信じてあげてください(^^)

• k

k

我が家も1人目の時しても全く集中できなくて😂やっぱりそうなんですね、うちの旦那もお金も時間もないし、しなくてもどうにかなるっていう性欲薄めの旦那です(笑)それでも心配になる私が重症ですね🥲信じたいと思います!ありがとうございました🙏🧡

• 12月14日
boys mama⸜❤︎⸝‍

私も息子の時から今回も妊娠中は絶対しないって決めていてたまに旦那のお手伝いしてます🥺(笑)
妊娠前は週1くらいでやってて、今は2週間に1回とかそれより長くなる事あるので不安になりますがその不安な気持ちを旦那に伝えました😭😭

• k

k

旦那さんのお手伝いすごいです😭今はブツすら見たくありません😂笑笑それで浮気はダメなんて酷ですよね笑笑
    旦那さんにきちんと気持ちを伝えることも大切ですよね!!ありがとうございました😭🧡🧡

• 12月14日
ひいらぎ

うちの旦那はわたしが妊娠中に生まれて初めて夢精した!!!ってキラキラした目で報告してきましたよ🤣しなきゃしないでどうにでもなるみたいです(笑)

• k

k

私の旦那も何度かその報告されました😂😂朝飛び起きてったと思ったら…笑笑
    やっぱりそんな感じでどうにかしてるんですね🥲ありがとうございました😭🧡

• 12月14日

「ココロ・悩み」に関する質問