※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
妊娠・出産

皆さんは初診いつ行きましたか?( ˊᵕˋ )

皆さんは初診いつ行きましたか?( ˊᵕˋ )

コメント

ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

1人目は妊娠6週で2人目は妊娠8週にいきました(笑)

• ri

ri

わたしも7.8週くらいでいこうと思いますが、子宮外妊娠のこととか考えたら怖くて悩んでます( ´。•̥~•̥。` )

• 8月2日
ツム

初めまして!
私は4週目に行きました(^^)
妊娠検査薬で陽性だったので行ったら先生に早いからあと1週間待とうね〜笑って。

しおり

7週に入ってすぐいったら心拍も確認出来ました( ´ ▽ ` )ノ

ゆっぴ

6wくらいを希望して受診したら、生理不順の関係で完全に計算が違っていて、4w4dに初受診でした🐥

2人とも検査薬で反応出たらすぐ行ってました💕

嬉しくて舞い上がり速攻でした😳(笑)

ぽっけ

一人目は4週で行って何度も通ったので、二人目は6週で、三人目は7週で行きました❗三人目は最初から心拍も見えて安心できました(笑)

れもんママ

私は生理予定日の一週間後に検査薬を使って、妊娠反応が出て、子宮外妊娠の恐怖もあったので、即その日に問い合わせて、産婦人科はすぐ見てもらえなかったので、掛かり付けの婦人科で見てもらいました(●´ω`●)
ちょうど5週目だったのかな?
通常妊娠で、胎嚢が確認出来ましたヽ(^0^)ノ

komame

3週目くらいで行きましたが、、
少し早かったのを覚えています。💦💦
ただ生理が予定日から1週間以上も遅れていたのでこれはおかしいと思って産婦人科の門を叩いたことを、覚えています。

あおママ

生理周期が35日で、生理予定日に陽性が出たので、自分の計算で5w4dの昨日初受診して胎嚢が確認できました☆
とりあえず子宮内に妊娠してたので一安心です♡

ゆう

予定日から2週間経った頃だったので
生理来なくて1週間後検査して
そのあと1週間後病院に行きました!
6wとちょっとでした🙆
早すぎて何度も確認できないと
不安になるしお金も安いわけじゃないので
ちょうどよかったです!
ちなみにその時に心拍も確認できました!

みーちゃ★〇゜

六週目でいきました!

ぽんぽこりん*

仕事の関係で5w4dで行って胎嚢だけ確認できました(*´˘`*)

ももも。

1人目は 4週、2人目は 6週で行きました\( ˆoˆ )/

妊娠検査薬して陽性がでてからすぐ行きました!そしたらまだ早いねってゆわれました!
多分4週目だったと思います!

まきまき

6週半ばて初診に行きました!子宮外妊娠は確かに不安ですが4週だとちょっと早いかもなので安静にして一週間後くらいに行けば見えるかもしれないですね✨

一回目の妊娠は早すぎて、着床前だったので何も見えず、ちょっと経って出血して結果は化学流産に終わりました💦

♡

私は4週で行きました。反応が出た2日後です。
胎嚢も確認出来ていたので、2回目はその1ヶ月後に受診しました。

もしや?思って、会社帰りに検査薬買ってしたら陽性で!翌日会社休んで病院行きました!

「妊娠・出産」に関する質問