※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA♡
家族・旦那

旦那さんが今忘年会や、飲みに行ってていない人いますか?😶うちは来週も…

旦那さんが今忘年会や、飲みに行ってていない人いますか?😶うちは来週も土曜日忘年会らしくいないです。
いいよなー好き勝手できて🤗🤗

コメント

ひまわりと青い空

お疲れ様です。

良くないと思います。感染拡大しています。
もし感染したら辛い思いするのはご本人です。

どうぞご自愛ください。(夫さんに向けて、です)

• MAMA♡

MAMA♡

本当ですよね。
    もう決まってることだからキャンセルできないとか言っていきました🙃

• 12月12日
とも

うちは飲み会も忘年会とかもずっーと行ってないので、本人はストレスたまってそうですね💦
会社で禁止らしいです💦
旦那さん飲み過ぎず帰ってきたら風呂直行してくれるといいですね!
好き勝手できるのはいいよね~って思っちゃいますよね🙁

♡

うちの旦那も来週飲み会です。
一応気をつけてよとは言ってますが行くなよって思ってます🙄

す🥝

今日まだ帰宅してないです。
一昨日からコロナだから行かないで、600人の1人にさせたくない、赤ちゃんいるのにどうするの、私は持病あるから感染したら即入院だよ、と言っていますがダメ、最終兵器義母カード使ったけどダメ。
いつになったら親になってくれるのかなぁ…もう息子生まれて10ヶ月…
なんで土日もワンオペお風呂しなきゃいけないんだー!!ゆっくり体と髪の毛洗わせろー!!

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も昨日、今日、来週も飲みです😂
仕事のお付き合いもあるので何も言いませんが、コロナが心配です😓
好き勝手できていいなーと思いますよね☹️
でも旦那がいないこの時間、私も好きな物食べてテレビ見てゴロゴロやってストレスフリーです😂💓笑

はじめてのママリ🔰

うちも先週飲みにいきました🙄
コロナ怖いので1週間実家にお帰り願いましたが😂
正直旦那がいない1週間ストレスなくて最高でした🤫笑