※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐳
妊娠・出産

38w4d!今日も出てきそうな気配すらない!(笑)上の子の時は39w0dで出産で…

38w4d!今日も出てきそうな気配すらない!!(笑)

上の子の時は39w0dで出産でした。
昨日の健診で、子宮口柔らかくなってきてはいるけど、赤ちゃんの頭下がってきている感じないなぁ〜運動してね〜あと少し頑張ろうね!なんて言われて…
実は37w入ってから毎日床の拭き掃除したり、家中大掃除したり、暇さえあればスクワットとか上の子と散歩とかめちゃめちゃ運動してるんですけど🥺🥺(笑)

上の子の時は里帰りで(今回はコロナで断念)実家で毎日ゴロゴロゴロゴロしていても早めに産まれたのに😳(笑)

クリスマス、お家で過ごしたいよ〜!!ケンタッキーも大好きな駅前のケーキ屋さんのクリスマスケーキも予約して準備万端なんだよ!!頼む〜今日明日くらいで出ておいで〜🤣🤣

と、遅めの昼寝をしてる上の子のそばでスクワットしながらの投稿でした🤰(笑)

コメント

すー

まったく同じ状況です😂
今日で38週5日…昨日子宮口は柔らかいけど開いてない、赤ちゃんも降りてきてない〜と言われました。刺激してくれて少し出血もしたけど陣痛には繋がらず。今日上の子とお散歩とか掃除とかして過ごしたけど気配なし😂
2020/12/12で覚えやすいし今日産まれてほしいなぁ〜なんて考えてるんですが(笑)

• 🐳

🐳

コメントありがとうございます✨
    一緒ですねぇ🤣
    そうこうしているうちに今日も残すところあと5時間弱ですね……早く出ておいでよ〜って上の子とめっちゃお腹に話し掛けてますが…まぁ随分と大人しいです🤣🤣

• 12月12日
  • すー

すー

もう今日中に産まれることはないでしょうね😂諦めます(笑)
    上の子が38週2日で3200g超えで産まれたので、もうソワソワしまくりです😭
    流星群でも見て気持ちを落ち着かせようかな☆

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

38w1dです!
予定日はクリスマス🤣
私も昨日の健診で、子宮口まだ開いてないね〜って言われたのでまだまだだなと…
1人目なんて12日遅れたんで、今回も遅れる気しかしません😂
年越しもクリスマスももう諦めてどうにでもなれ状態です🤣🤣
ほんとはよ出てこい〜〜ですね🤣🤣
運動頑張りましょう😂💪💪

• 🐳

🐳

コメントありがとうございます✨
    上の子、予定日より早かったのに3000g超えてたので、あまりに大きいとまたお股裂けそうで🤣1日でも早く出てきて〜!!!!という気持ちです🤣🤣
    無理はダメですが、本当に妊婦か!?ってくらい運動頑張っちゃいましょ💪💪(笑)

• 12月12日

「妊娠・出産」に関する質問