※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー◡̈⃝
妊娠・出産

そろそろ妊活を始める予定です(*ˊᵕˋ*)皆さま、妊活を始めてどの位立ちま…

そろそろ妊活を始める予定です(*ˊᵕˋ*)
皆さま、妊活を始めてどの位立ちますか?
またどの位で妊娠されましたか?

コメント

こんばんはー❣️

あたしは3人目半年も
かかりました😭

• みー◡̈⃝

みー◡̈⃝

妊活中の半年は長く感じるかもしれませんね!それでも3人もお子さんがいらっしゃるので羨ましいです♡

• 8月1日
佳苗

避妊をせずに3ヶ月、タイミングを取り始めて3ヶ月、計半年で妊娠しました。

• みー◡̈⃝

みー◡̈⃝

わたしもまずはタイミング法で頑張ろうと思ってます☆半年くらいで妊娠したらいいなぁと考えてます(⑉• •⑉)

• 8月1日
kiki

こんばんは(*^^*)
長女は一ヶ月半くらいででき二人目は一ヶ月でできましたが流産になり、次女は2ヶ月でできました!
今三人目妊活を今月はゆるめに来月から本腰いれます(*^^*)

• みー◡̈⃝

みー◡̈⃝

そうでしたか、お辛い体験をされたんですね。
    お互い楽しみながら妊活ができたらいいですね♡

• 8月1日
ぴぴ

答えになってないかもですが
妊活しないでできました^ ^
1度目は流産してしまいましたが(´・_・`)
結婚して2年後ぐらいにほしいなあと思っていたので、どちらも生理予定日かなり近いから出来ないかなって時にしたんですけどどちらもドンピシャで出来ました^ ^笑
普段は中に出してないんですがたまたま排卵がずれた時に出来たようです〜〜^_^
勿論予定外でもすごく嬉しいですけど\( ˆoˆ )/

• みー◡̈⃝

みー◡̈⃝

お辛い体験をされたんですね。
    でも妊活なしでの妊娠、羨ましいです(♡´ ꒳ ` )わたしも嬉しい報告ができるようにがんばります〜!

• 8月1日

一回目の妊娠は半年かかりましたが、子宮外妊娠で摘出しなければなりませんでした。
二回目の妊娠で、今授かっている子は妊活二ヶ月目に授かりました☺︎︎
半年必死に妊活してたときはなかなか出来なかったのに、とりあえず一年様子みようーと様子みで始めた妊活で早く授かることが出来ました☺︎︎

• みー◡̈⃝

みー◡̈⃝

さぞお辛い体験だったのでしょうね。
    やっぱりストレスが多い時は妊娠しにくいんですかね◟̽◞̽
    お身体大事にして下さいね♡

• 8月1日

退会ユーザー

子宮外妊娠の時は結構精神的に辛かったんですね(´°ω°`)
    妊活はあまり神経質にならない方がいいのかもしれないですねo( ›_‹ )o
    ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    赤ちゃん来てくれること、応援してます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )‼︎

• 8月1日
  • みー◡̈⃝

みー◡̈⃝

そうですね、ありがとうございます♡
    ぼちぼち楽しみながら、がんばりたいと思いますp(*^-^*)q

• 8月1日
MISO

1人目は1年近くかかりましたが、2人目は産後3ヶ月で授かりました!

• みー◡̈⃝

みー◡̈⃝

1年というと長い方なんでしょうか?
    でも可愛いお子さんができて羨ましいです♡
    2人目はやっぱり1人目より早い方が多いみたいですね!

• 8月1日
3姉妹年子ママ

うちは二人目を2歳差・2学年差で計画して妊活するつもりでした。
なので今月くらいからガッツリ始める予定でした。
でもその前に妊活を意識しない仲良しも必要と思い旦那とそんなこと言ってた矢先に妊娠発覚しました!
なのでぎりぎり年子ちゃんになります。

• みー◡̈⃝

みー◡̈⃝

やっぱりストレスがないほうが妊娠しやすかったりするんですかね(*´ω`*
    でもおめでとうございます♡
    お身体大事にして下さいね!

• 8月1日
ちょこ

一回目は一ヶ月でしたが、流産してしまいました😭
二回目は生理周期が不規則になったせいもあるのか半年かかりました💦

• みー◡̈⃝

みー◡̈⃝

お辛い体験をされたんですね。
    皆さん色々ですが半年くらいという方が多い気がしましたp(*^-^*)qわたしも半年くらいで妊娠できれば嬉しいですけどね〜♡

• 8月2日

「妊娠・出産」に関する質問