※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
123456
雑談・つぶやき

金曜は飲み会で2時頃帰宅して、土曜はお昼食べる時だけ起きてあとは寝て…

金曜は飲み会で2時頃帰宅して、土曜はお昼食べる時だけ起きてあとは寝てる、日曜はパチンコいって、今日はまた飲み会。夜中は動画みてるし、私寝ようとすると、寝るの?!って怒る。朝は起きない。

家にいても1人でベランダいって一服。私が下の子の世話してても上の子みててくれないでゲーム。ゲームゲームゲーム。終いにはわたしのスマホも使ってゲーム。私はせっかく手が空いても連絡返したり調べ物することもできず、話し相手もいない。結婚記念日に旅行にいくから、まっぷる買って読んでて、色々話しかけてるのに聞き流すだけ。
こんなのつまんないよ。わたしを見てくれるのは旦那だけだし、私が求めてるのも旦那だけ。

旦那は中学生とか見かけて、色気のねー女だな〜〜とか言ったり、女子高生みてスカート長い〜〜って言ったり。マジで引くわ。中学生に色気求めてんじゃねーよ

イライラするのは好きだからなんだろうな〜〜
悲しいな。
触ってくるのは下着の着いてる部分ばっかり。乱暴に。
もっとさ、頭なでたり手繋いできたり、そういう愛が欲しい。

コメント

こんばんは。
いきなりすみません。

ここのお母さんたちって綺麗だったり、優しそうで控えめというか我慢強い印象なのにご主人ひどいですよね。

れおまままのんさんもお若くて綺麗なのに何が不満なんでしょうね。

高校生が対象なら高校生の息子がいる38歳の綺麗でもない私が、ある朝突如れおまままのんさんと入れ替わってたら悪夢かと思って怯えると思いますよ。

おまけに強気なので、れおまままのんさんの良さを再認識して心から詫びて帰ってきてほしいと思うはずです。

きれいとか健気な奥さんのご主人ほど欲深いなぁ、といつもここで思ってます。

• 123456

123456

コメントありがとうございます😌

旦那には、お前は見た目で好きになったんじゃない、優しいから好きと言われます。だから優しくなくては、我慢しなくては、と余計思ってしまうんだと思います😞

周りに相談すると、うまく手のひらで転がせとか、旦那の教育しないと〜〜とか言われるので、私が全て悪いのかと落ち込んでしまうことが多かったので、こんな風に励ましてもらえてすごく嬉しいです。本当にありがとうございます😢

• 8月2日

退会ユーザー

見た目も綺麗で優しいのにご主人欲張りですね。

手のひらで転がす、ってたぶんご主人をすごく好きだと中々難しいだろうなと思います。
    そこそこに好き、とか長年一緒にいるならツボを押さえて上手くおだてたり怒ったふりをしたり出来るのだろうけど、好きだと目一杯頑張ったり反動で落ち込んだりしちゃうのかなと。

でも結婚してもそういう気持ちがあるのは素敵ですね。
    きれいの秘訣なのかもしれない。

ご主人もお若ければいつか落ち着いて、れおまままのんさんも穏やかにいられる日がくるんじゃないかなと思います。

ではでは、つぶやきなのにいきなりごめんなさい。
    お返事ありがとうございました。
    嬉しかったです。
    よい1日を(*´ー`*)

• 8月2日
  • 123456

123456

終わりの一言を書いてくださったのに返事をしてしまいすみません😅
    お話聞いてもらえて励まして頂いて、かなり気持ちが楽になりました!本当にありがとうございました😊まめのかみさんも良い1日を!妊婦さん大変でしょうけど、無理せず過ごしてください♩

• 8月2日

退会ユーザー

いえ、お返事嬉しいです( 〃▽〃)
    グッドアンサーまでありがとうございます。

仁王像のようにふんぞりかえって家庭内で威張ってる妊婦なので大丈夫ですよー。
    お気遣いありがとうございます✨✨

• 8月2日

すごくわかります。
れおまままのんさんは二児の母で私よりもすごくすごく大変だと思います。
もっと欲を言うと家族のこと考えてほしいと思ってしまいます。
私もたいがいのことは聞き流され喧嘩しても全部聞き流され挙げ句の果てにはまた同じようなことをします。約束すると守れないからしないといわれました。
いや、すいません、私の話になってしまいました😭
でもなんだかすごく共感できます!

• 123456

123456

うわ!約束すると守れないからしないってうちも言われました😨守って欲しいから約束してって言ってるのに…。約束さえ破らなきゃいいみたいな返しはおかしいですよね!!
    旦那の好きなとこもたくさんあるのですが、一度むかつき始めると悪いところばかりポンポンぽんぽん出てきます😭
    お互い疲れますね😢10年後は逆転してたいです笑

• 8月2日