※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
妊娠・出産

痛くはないのですが、キツく張ります。陣痛ですかね(^^;?

痛くはないのですが、キツく張ります。
陣痛ですかね(^^;?

コメント

ままん

ちなみに7時半くらいから10分感覚で張りがあり様子をみてました(◜०﹏०◝)

まめっち

私もまさに、今前駆陣痛なのか陣痛なのかわからず、様子見てこのアプリ使ってますm(_ _)m
お一人目の時はいかがでしたかー?

• ままん

ままん

一緒の方がいて良かったです٩(ˊᗜˋ*)

1人目の時の陣痛あまり覚えてなくて(^^;(^^;
    ただ痛かったのかなーとは思います(´;︵;`)

• 8月1日
  • まめっち

まめっち

ちょうど今日検診して、内診のグリグリもした日だから余計張るのかなーと思って様子見てるんですけど、我慢できない位の痛みでもなくて、バラツキもあるしなーとか、なんとなくまだ違うかなーって感じがしててって初めてでその判断もなんとなくなんですけどね(^_^;)
    経産婦さんなのでもしかしたら私より週数早くてもおかしくはないですよね!

• 8月1日
  • posso

posso

横から失礼します!
    まめっちさん、年齢いっしょ、予定日いっしょってことで前にお話させていただいたものです☆
    その後痛みなどどうですか?私も前駆陣痛と陣痛の違いがわからず、結果3日間ほど前駆に苦しみましたが、今朝女の子を出産しました✨
    予定日近い皆様、一緒に頑張りましょ( ´ ▽ ` )ノ

• 8月2日
  • まめっち

まめっち

あー!お久しぶりです♪私も気になってたんですよ❗️
    気にかけてくださってありがとうございます😊
    nonchimuさん💦ちょっとこの場お借りしてコメントすみませんm(_ _)m

今朝なんですね!おめでとうございます🤗
    私は今日1日殆ど張ってはいるんですけど、ちょっとずつ痛みもともなって夕方からずーっと張って、チクチク痛いけど立ってられたりものすごい痛い!って訳ではないからよく分かんなくて(^_^;)もう早く出てきて欲しいです(°_°)❣️

• 8月2日
のあみあちゃん

必ず生理痛のような痛みが来るので張りだけならまだ様子見で良いかも
 または破水したら速攻病院へ連絡してくださいね♪
 nonchimuさんは二人目の経産婦さんなんで痛みの間隔が5分置きならいよいよですね

• ままん

ままん

張りだけで、たまーにお尻の穴?が痛くなる感じなんですよね(^^♪
    もう少し様子みてみます(♡´艸`)

• 8月1日
まうたん

あたしも2人目のとき痛くない張りが3分間隔で来てました(´°Δ°`)
ちょーど今くらいの時間も前駆かもねー、朝までこんな感じなら一旦帰ってもらうかもだねと助産師さんと話してたんですが、急に痛みがついて、3時前には生まれましたー∑(´□`)
いよいよかもですね♡

• ままん

ままん

そうだったんですね( °Д°)!!
    今2分から3分感覚で張ってるみたいなのでこのまま行けばいいねーって言われてます(^^♪

楽しみです(☆∀☆)

• 8月2日
まめっち

その後どうですかー?

「妊娠・出産」に関する質問