※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那さんが土日関係なく出張でお子さんと過ごすかた、土日は何して過ご…

カテ違いならすみません💦

旦那さんが土日関係なく出張でお子さんと過ごすかた、土日は何して過ごしますか?
もう何年も私だけで土日子供たちと過ごしてるのに毎回何していいか悩みます。極力イライラせずなるべく兄弟喧嘩しない暇つぶしってないですかね…😅

コメント

shiro

平日のように公園と支援センターいってます😂!

• もも

もも

コメントありがとうございます😊

支援センター土日もあいてるんですね!
    やっぱり最終的に公園になりますよね💦

• 12月11日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

前は2人で室内遊び場や児童館行って遊んでましたが、コロナ流行りだしてからは基本家でスーパーや薬局買い物行くついでに公園少し寄るくらいです😣
親も子もつまらないですが…あとは家で映画観たりして過ごしてます

• もも

もも

室内遊び場、ほんとコロナが流行り出して遊べなくなりましたよね💦
    家で映画、良いですね😃早速DVD借りようと思います📀

• 12月11日
ママリ

お子さんは小さいのでしょうか?
我が家は土日は習い事バンバン入れてますよ‼️

後は家で一緒にクッキングしたり、掃除を手伝わせたり。笑🤣

• もも

もも

うちは上が8歳の男の子、下が4歳の女の子です。
    あにょさんの下2人のお子さんと性別、年齢が同じです😃
    異性兄妹、一緒に遊びますか?
    お姉ちゃんがいると頼りになりそうですね😊

土日に習い事、考えたこともあるのですがたまに実家に帰ることがあるのでやめました😅

朝から兄妹喧嘩するからイライラ爆発してしまいました💦
    年末だし掃除手伝わせるの良いですね😆お昼ご飯も一緒に作れたら充実しそうだけど、それまでにきっと喧嘩したり散らかしたりでイライラしそう…😂

• 12月12日
  • もも

もも

お名前間違ってしまいました💦すみません🙇🏻‍♀️

• 12月12日