※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
妊娠・出産

妊娠の可能性について不安ですか?薄い陽性反応でも妊娠している方がいます。生理が来たかどうかで確認するのが一般的です。

これって妊娠してますか??
薄すぎるからしてないですよね(・・?)
1人目の時はハッキリ写ったので、今回よくわからず、質問させていただきました!
薄かったけど、妊娠してた方いますか?
または薄かったから、暫くして生理きた方いますか?

コメント

ママリ

フライングではないですか??🧐🧐

• さとこ

さとこ

今日検査したのですが、生理予定日の1週間後なのでフライングではなさそうなんです😣それにしては薄いですよね😥

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

排卵が大分ずれたのかなとおもいます!!!
    でも陽性には間違いないとおもいます☺️

• 12月11日
  • さとこ

さとこ

ありがとうございます😊
    来週辺り病院へ行ってみようと思います🥰詳しく教えていただき助かりました🥰

• 12月11日

生理予定日1週間すぎてやったけど薄くて妊娠してました🙋‍♀️

• さとこ

さとこ

本当ですか?🥰薄くても妊娠されてたんですね😍教えていただきありがとうございます😊

• 12月11日
ママリ

生理4日遅れて検査して薄くて、どんどん濃くなっていきました!
不安すぎて検査薬しまくって親に怒られました(笑)
多分同じくらいの薄さだなあと思います🥺

• さとこ

さとこ

ご丁寧に画像までありがとうございます😊たしかに最初の頃の線の濃さと似てます!!
    検査薬しまくりたくなる気持ちわかります笑

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

産婦人科の先生に薄いこと話したら、排卵がズレたんじゃない?って言われました🤣
    なりますよね🤣!検査薬買うお金があるならそれでノンカフェの飲み物でも買いなさいって何度怒られたか、、(笑)
    無事妊娠されてるといいですね🌈 ✨

• 12月11日