※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のシャンプーやトリートメントっていつから使うんでしょうか??まだ髪も全身ソープで洗ってます😅

子供のシャンプーやトリートメントっていつから使うんでしょうか??まだ髪も全身ソープで洗ってます😅

コメント

あんどれ

うちの子は6ヶ月くらいに髪の毛が絡まるようになってからシャンプー使ってます!
特に絡まったりしてないならそのままでもいいんじゃないでしょうか😊?
それか、全身ソープがなくなるタイミングでシャンプー使い始めてみるとかですかね!

ぶーたん

うちの子はしーちゃんさんのお子さんと同じくらいから、1才6ヶ月~と書いてあるシャンプーを使い始めましたよ😃

はじめてのママリ

1歳3ヶ月ごろきしむのが気になりキッズシャンプーにしたんですが肌に合わず今もベビーシャンプーです。ソープだけはビオレの泡タイプにしてます。今のベビーシャンプー無くなったら試供でトラブルなかった親子シャンプーにするつもりですがベビーシャンプーなかなか減らなくてまだ暫くはベビーシャンプーです😂