※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

最近家を建てるのに不動産屋に行ったりしてるのですがお金の価値観、考…

最近家を建てるのに不動産屋に行ったりしてるのですがお金の価値観、考え方が合いません。漠然とした不安しかなく旦那に対してイライラが止まりません。その前に住む場所で旦那が訳がわからないことを言い出し1週間以上家を出ました。旦那から謝ってきて帰ってきて欲しいと言われたのですが私に対する否定的なところは変わらずいろいろと冷めて疲れました。明後日、ハウスメーカーの人と話し合いがあるのですが仮病を使って旦那だけ行ってもらおうかなとか思ってしまいます。家を建てるのも子供を2人目作るのも不安しかありません。。。

コメント

娘のママ

不安なら二人目も家も保留にしたほうがいいですよ😭
取り返しつかなくなっちゃいます😭

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね。。。今の住んでるアパートが旦那の実家近くで離れたいってゆうのもあって😢💦

    • 12月10日