※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾
雑談・つぶやき

会社が嫌いっていうか1人の子供すぎるお局的な人が嫌いもうやめたいつら…

会社が嫌い
っていうか1人の子供すぎるお局的な人が嫌い

もうやめたい
つらい

でも次が見つかる可能性を考えると踏み出せない

無視すればいい

関係ないって、、、

でも不器用だから仕事する上でのマナーやルールが守れない

くせに人をサボり扱いでコソコソ話、無視してくる

こんな人がうまくみんなを取り込んで、自分がハブられてると思うと惨めで仕方ない。

自分が仕事に対して正義を求めるから辛いんだろうなぁ

コメント

大丈夫ですか?
いますね、どこにでも一人はそういう人(;´∀`)

yukiさん嫌がらせされてるんですか?

なんで人を傷つけるようなことするんかなー
人の粗探しばっかりして、そのお局暇なんでしょうね、幸せじゃないんだろうな、余裕がないんだろうな、可哀想な人なんでしょうね・・・

yukiさんが心配です(T_T)

• yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

こんばんは(>_<)
    かなりダークなつぶやきをすみません💦
    そしてありがとうございます(>_<)
    私と、私の直属兼、その女性も属してる部のリーダーを嫌ってまして、もろに態度にだしてきます、、。

さすがにリーダーには何もしませんが、遅刻などの事前連絡もない、出社時に私とかどうでもいいやつ?しか事務所にいなかったらおはようございますと、挨拶できない。

わたしが妊娠中、時短してたんですが、それも気に食わなかったのか、彼女は事務所出口に一番近いのですが、お先に失礼しますーとでで行こうとしても、お疲れ様ですーの挨拶も言えない。
    そもそも以前は彼女がよくて子供の用事などで休んだり早引きしたりするので、その際は私が彼女の代わりに業務を覚えて、やっていたのに、任せた次の日にお礼などもない、、、

そして元々大げさに話す人なので、私がつわりで1ヶ月休んでたことや、その後復帰してもよくお腹が張って休憩してたことも気に入らなかったらしく、私の時は、、、みたいな感じを数人で囲んでいってて、サボりと噂されちゃってました、、(;_;)

私を嫌いでもいいけど、態度にだすなよ!
    挨拶、連絡当たり前!
    なんでできない?
    上司はもっと指摘しない?
    そんな人がのさばってる?私が悪者扱いさられるの?
    こっちは嫌いでも無視されてもやり返したらダメだと耐えてきてましたが、、、
    悔しくて惨めで、、、
    事務所で泣きそうになるのをこらえてました、、、💦

• 8月1日

退会ユーザー

こんばんは(*^^*)
    今日も、お局からのネチネチ攻撃ありましたか?

大丈夫ですか?

• 8月2日

こんばんは☆
    コメントありがとうございます(;_;)
    今日は向こうが帰る時に近い距離ですれ違って、私はまだ勤務だったので事務所に帰るところだったのですが、お先に失礼します〜とかもなくスルーされました💦

挨拶は好き嫌い関係なくしてほしいですよね(´-﹏-`;)
    ボヤいてすみません(>_<)

• 8月2日

マイナスになっちゃってる時いつも気にかけてくださってありがとうございます★*゚*(感´∀`激)*゚*★

• 8月3日

退会ユーザー

おはようございます(*^^*)

こちらこそ、いつも気にかけていただいて、優しいお言葉に癒されています(*´ω`*)

今日も暑いので、熱中症などに気をつけて頑張ってくださいね!

お局には、呪いをかけておきますね 笑

• 8月3日

ありがとうございます!!
    私もごま塩さんのつぶやきに癒されてますよ♡
    呪い✨✨
    今日は彼女は休みでしたので気が重くなかったです👍でも息子が高熱で呼び出しもらったので早退しました💦
    夕方病院いってきます💨

• 8月3日

yukiさんこんばんは!
今日の私はなぜか忙しく疲れこのyukiさんのつぶやきまでしかスクロールできてません(@_@)

て、そんな私よりyukiさんの方がずっとずっと疲れてますよね💦

上の方の返信読みました!
会社や組織って嫌ですよね。私もアパレル時疲れました、とても。。未だに許せない。思い出してイライラ。

そんな職場辞めてしまえば!なんて昔の頃のように行きませんよね💦復帰する時もその方の事言ってましたしね(._.)

職場の人間関係大事ですよね。毎日顔合わせるし。挨拶できない、無視なんてダサすぎますね社会人として。

一緒に飲み行って愚痴聞きたいくらいです^_^私すこぶるお酒弱いのでトマトジュースで✨

ダークなつぶやきをひろってくださり、ありがとうございます(;_;)
    いえいえ💦私は疲れてるというか、それ以上に、萎えちゃって、気持ちがその人のことでなんかある度に辞めちゃいたい、でも、、これからのこと考えたら今の状況では、、って感じでループしてます。
    もう、一年半前から、、。

今まではやはり人間同士好き嫌いあっても、それを明らかに態度に出してくる人はマレでしたし、何より、勤務規則というか、あと最低限のマナーとかはみんな守ってしてましたから、余計信じられない!て気持ちで💦

ほんと学生か!!て思いますが、その人が他の人を巻き込んで、自分の陰口をたたいて、そんな歪んだ?イメージや事実と違うことが広まって、会社で孤立しちゃってる自分がいるみじめで。

私もお酒ほぼ飲めないので、ジンジャーエールでいきますね👍

• 8月2日