※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

docomoの人って対応悪い😑とゆーか要領悪い😑

docomoの人って対応悪い😑
とゆーか要領悪い😑

コメント

(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

同じく思います😑
こっちの方が知ってたり😑
受付で立ち話してる2人😑
こんなで給料貰えるんだから凄いです😑

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    抱っこ紐で座りたくないから立ってるのに座ってください言われて一旦座って立ったのに店員は座ったまんまです😑
    基礎対応から学んでいただきたいですね😑

    • 8月1日
JDAxxxABC

docomo対応最悪ですよね💦
母がdocomoなのですがこの間ショップに料金を払いに行ったら
支払いに行っただけなのになぜか解約されてて母docomoにぶちギレ←
復活させるのも無理との事…
最近1番ありえねぇと思った事です…

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    えー‼︎‼︎
    それはあり得ないですね‼︎‼︎‼︎
    てゆか教育指導してるの⁇って話ですよね(-_-)
    向こうのミスなのになにそれって思います‼︎私ならてめー責任取れよって言っちゃいます(-_-)

    今日docomoで2時間かかって同じ話をauにしたら10分でした。しかも聞いた内容を紙の裏に手書きしたdocomoと印刷してくれたau。なにこの違い(-_-)

    • 8月1日
  • JDAxxxABC

    JDAxxxABC

    母さんも言ってましたよ😂w
    責任取れ!www💢って…
    仕事にもかなり影響出ましたしおかげで300万パーになりました…😱
    でもすでに解約状態だからどうしようもないで終わり
    今本気で他社に変えようかと思ってます(#`皿´)

    ほかの店舗でも『○○の設定がわかんないんですけども~』と行ったら
    『サポートセンターに電話してください(^^)♪
    僕も同じ事でサポートセンターに電話してすぐ解決しましたよ♪』って…
    いやいや!ならわかってんじゃん!
    教えてくれてもよくない!?って…(-口-;)

    • 8月1日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    えっ⁇300万パーになったんですか⁇⁈あり得ないじゃ済まないレベルですね😱‼︎

    店行ってサポートセンターの案内ってなにって話ですねwww来た意味😑そしてあなた達が働いてる意味orz

    • 8月1日
deleted user

私も今日、機種変でDOCOMOに行ってきましたが、契約前に帰りました。
だって、安い携帯って言うてるのに、電話料金が8,000円になるんですよ!?
これまで5,000円もかかってなかったのに…
しかも、モタモタしてて、子どもが退屈してちょっと店内をうろうろしてて(これは、申し訳ないと思ってますが)
お客さんが入ってきたときに自動ドアが空きっぱなしで息子が外に出ようとしてたのに、近くにいた店員は無視。
サインしてるときの一瞬の出来事です(--;)
外は大通り…もしも事故ってたらと思うと、ゾッとしました。
見てるなら止めてくれたっていいのに…

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    同じく契約前に帰りました😑
    見積もりだけ書いてくれと言ったら渡されたアンケート用紙の裏に書かれました笑

    一言
    危ないからね〜
    って言って欲しいですよね☝️
    そもそも子供が退屈しない範囲の時間で案内して欲しいですorz

    少なからず2人の客を逃しましたねdocomoさん👏笑

    • 8月1日