※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の子供がいます。いつもは保健センターで子供の定期健診が行わ…

生後2ヶ月の子供がいます。
いつもは保健センターで子供の定期健診が行われるのですが、今回はコロナの影響により3ヶ月健診は各自で小児科に連絡して受けるように指示されました。

A⭐️家から徒歩10分、車でもいけるし駐車場も広い最寄りの小児科(まだ一度も行ったことがない)

B⭐️車で5〜10分、駐車場が狭く混雑するが定期予防接種でお世話になっている人気の小児科

3ヶ月健診をどちらで受けるか悩んでいます。
Aだとアクセスしやすく小中学校にも近くて将来的に利用することが増えそうなので行ってみたいと思っています。
Bだとお世話になったことがあるし評判も良いので安心感があります。

どちらがいいと思いますか?
理由も書いてご意見お願いします!

※ちなみにBで予防接種を受けている理由は、Aの小児科ではワクチンの取り扱いが一部ないものがあったからです😅

コメント

95

私だったらAにします😊運転に自信がないと言うのが大きいですが、、😂やっぱり家から近いのがいいかなと思いました!

• ママリ

ママリ

ご意見ありがとうございます!
    近いと車使わなくて済むし移動が楽ですよね😊

• 12月10日

「子育て・グッズ」に関する質問