※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊活

先生に相談し、来月生理が来たらトリオ検査を受けることに。検査の痛みや結果、ズレについて不安があります。3回の移植はすべて陰性で、期待と不安が入り混じっています。

3回目の移植も陰性に終わりました😭
トリオ検査受けてみたいと先生に相談して来月生理きたら検査周期に入る事にしました!
トリオ検査受けたことある方、検査自体痛かったですか?
また検査結果はどうでしたか?
看護師さんにもズレがある人はなかなかいないけど絶対ズレてないって保証もないしと言われて😭
私は3回ともかすりもしない陰性でした😭
これでズレてくれてればいいなと変な期待をしてしまっています😭

コメント

deleted user

こんにちは!
以前同じクリニックに通っていて少しこちらでお話しさせてもらった者です。

移植お疲れ様でした!
結果とても残念でしたね…
私はというとあれから移植が何度も中止になりなかなか治療が進んでいません😭
今周期はなんとか今日シート法までたどり着きました。

こちらから質問してしまって申し訳ないんですが、トリオ検査はクリニックでやっているんでしょうか?
それとも他のクリニックで受けられるんですか?
あと、また移植までは数ヶ月かかるぐらい予約いっぱいですよね😭?
もし良かったら教えてください✨

  • pipi

    pipi

    コメントありがとうございます!
    今はどちらのクリニックに行ってらっしゃいますか?

    そうだったんですね😭
    陰性も辛いですが中止になるのも辛いですね😭
    私は2回ともシートやってダメだったから3回目はやめようかなと思っていたのですがやらないで後悔するよりはいいと言われてので今回もやりました。

    クリニックで採取してもらって外部に出すみたいです!
    1月にトリオ検査して2月に移植したいと話したら空いてるから大丈夫と言われたのですが検査の結果が出るのに3週間くらいかかるとのことでそれだと検査結果出ないうちに移植になるかもしれないから3月に移植予定入れてきました!
    昨日聞いたので今はまだ2月3月は空いてるみたいですよ!

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ同じクリニックに通っています!
    シート法も高いですし陰性続くと迷いますよね😢

    じゃあ検査は先生にやってもらえるんですね!
    それは良かったです✨
    検査結果はちょっと時間かかるんですね😭💦
    確かに確実に結果出てから移植臨みたいですもんね😌❤️
    今月末に結果分かるので2月空きがあるか微妙ですね😂

    • 12月10日
  • pipi

    pipi

    八クリですよね?

    そうなんですよね😭
    その検査も3つで15万かかるみたいで😅
    他の方の見ると次の検査後の生理からピルを長く飲んで次移植してるのを見たので私もそうしたいなと思っています!

    いつが判定日ですか⁉️
    ドキドキですね!

    • 12月10日
deleted user

八クリです🥰

検査周期→ピル→移植周期って感じですか?
そして料金めちゃくちゃ高いですね💦
でもなにか今までわからなかったことが見えてくるかもしれないですしやる価値はありますね✨

土曜日移植なのでクリスマスあたり判定日ですかね?
年内にと思ってましたがここまで治療がスムーズにいかないとは思ってませんでした😂

  • pipi

    pipi

    先生優しいから安心しますよね!

    私は生理不順なので生理きたらピル飲んで次の生理きたら検査周期に入ってまた生理きたらピル飲んで移植予定です!
    ほんと高いですよね😭
    ほんとこれでわかって欲しいです!

    最高のクリスマスプレゼントがまみさんに届きますように☺️

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先生だと安心して検査も受けれます☺️

    なるほど!
    検査周期前後にピルを挟むんですね!
    高いお金払うんだしこれでなにか分かるといいですね😭💕

    とりあえず無事に移植できることを願うばかりです!!
    今回も色々教えていただきありがとうございました!!
    またpipiさんの投稿見つけたらコメントさせていただくかもしれません😘
    pipiさんにもいい結果が出ますように☺️

    • 12月10日
  • pipi

    pipi

    いえいえ!
    いつでもコメントください!
    私でよければいつでも話聞きますので😊
    コメントよろしくお願いします!
    ありがとうございます!

    • 12月10日
りえんな

トリオ検査経験者です。
私が通っていた病院は痛み止めの坐薬を入れられました。それがあったからなのか、内膜組織を取るときに軽い生理痛のような痛みを感じましたが、終わってみればそこまで痛くなかったです🍀

結果は「受容期ではあるけど12時間のずれ」「子宮内にほとんど菌が検出されず、良くも悪くもない」というものでした。先生からは「大きな問題はない」と言われましたが、ラクトフェリンのサプリを飲みました。

  • pipi

    pipi

    コメントありがとうございます!
    私のところはそのまま取るみたいなので痛そうです😭

    そうなんですね!
    12時間だとそこまでの問題じゃないんですね😅
    私も検査してませんが2ヶ月前くらいからラクトフェリンのサプリ飲んでます!
    どこのものを飲まれてますか?

    • 12月10日
  • りえんな

    りえんな

    そのまま取るとなると痛いかもしれないですね💦
    トリオ検査はインスタの妊活アカウントで書いてる人が多くて、人の結果はそっちを見てました!!

    ラクトフェリンサプリはハッピーブレッシングというところのものを飲んでました😊腸溶性を重視して探しました!!

    • 12月10日
  • pipi

    pipi

    怖いですけど前に進むために頑張ります!笑

    私も腸溶性のを飲んでるのですが変えようかと思っています!
    探してみますね!

    • 12月10日