※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKTM625
その他の疑問

先ほど『ディズニー○○○○○』という所から着信がありました(^0^;)携帯番号…

先ほど『ディズニー○○○○○』という所から着信がありました(^0^;)

携帯番号だったので
出てませんがベネッセとか
関係ありますかね(;´Д`)?

電話帳アプリ登録してるので
業者名が、表示されました(^0^;)

何かの勧誘ですかね(;´Д`)

コメント

ひろmama

もしかしたらベネッセが
関係してるかもですね(´・ω・`)
以前あたしもベネッセで
資料請求してから覚えなのない
そういうディズニーの英語教材とかからの
電話も来るようになりました(´・ω・`)

TKTM625

そうなんですか(;´Д`)

正直迷惑ですよね(^0^;)

しかも携帯番号って………(;´Д`)

ひろmama

ほんといい迷惑ですよね。
あたしは分からず出たら
ディズニーの英語教材の
資料請求どうですか?みたいな内容で
まずどっから番号知ったのよって思いました(;´Д`)

TKTM625

前に個人情報流出したのが関係あるんですかね(^0^;)

りんごひめ

ディズニー英語システムの方のケータイから着信があり、出ると延々話しをされました。一方的すぎるし、ケータイではなくてオフィシャルな固定電話からかけてほしいですよね。

「このケータイからしか連絡しないので番号覚えておいてください。またお話ししましょうね」と言われたので即、着信拒否しました。

TKTM625

一方的って嫌ですね(-_-#)

私も無言で切ると思います(^0^;)

ブンブン♪

私もちょっと前に、ディズニー英語システムから電話が有りました。が……業者って……シツコイんですよね?こちらの都合も分からないから、『ごめんなさいね。私、障害を抱えている身ですので、耳が……他人様の声が聞き取りにくい為……本当に失礼します。』って……切りました。 

TKTM625

その位しないと本当にこっちの意見を聞いてくれなさそうですよね(;´Д`)

って、みんな迷惑してるんですね(^0^;)

ブンブン♪

そうなんです。
本当ならば……良く無い事かな?と……自分を攻める事も屡々……ですが、本当にかなりのシツコサには限度が有りましたから(´д`|||)『本当に……ごめんなさいね☆』って……最後の一言で勝手に電話を切りましたよ~🌸