※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす。
家族・旦那

ほぼ愚痴と不満と悩みです。旦那から色々と指摘をされるんですが言われ…

ほぼ愚痴と不満と悩みです。


旦那から色々と指摘をされるんですが
言われれば気づきますがそこまでは気づかなかった
あるいは旦那が気づいてない部分を私は考えてた
私はこう思ったからこういう行動をした
だけど結果旦那は怒るというかすぐキレる
そのタイミングがわからないんです。
しかも一度キレると話も長く例え話をしてわかりやすく説明
してくれようとしてるみたいなんですが余計わからなくなり
旦那が言ってることはそういう考えもあったな!
言われてみれば理解出来る!っていうことなんですが
私の考えは旦那には反映されないみたいで
それをいうと言い訳や反抗っていう風に言われます。
終いにはそんなことも分からんとかクソやねマジでバカアホすぎる
暴言まで吐かれ物に当たるし
こないだは蹴って扉のガラスを割りました。
それも、子供がうるさかったのを私が注意しなかったから
他にもイライラしてたってのもあったらしく
一度キレるとあれもこれもイライラするみたいで
私のちょっとした一言でそれに対して怒ってきて
それから私は基本謝るか同調するくらいしかできず
旦那が怖いっていうのもありだんだん何も意見を言えなくなってきました。
子供の前でも気にせず怒鳴る、感情的になる、
そしてこの状況が嫌で何でこんなふうになるんだろう?
混乱と自分の不甲斐なさで私は気づいたら泣いています。

旦那への接し方がだんだん分からなくなってきて
何をどうしたらいいのかわからず
毎日ありがとうを伝えても当たり前だと思ってるよねって言われて

私は旦那にイラッとしても悪気はないんだろうな
寝たら忘れるし一々怒って言うことじゃないなとか
軽く言って気づいてくれたらそれでいいかな〜とか
お互い思考が違って性格も違うので
同じ考えになることってほとんどなくて
それを私は割り切ってるのでそれから
イライラしなくなったし元々気にしないタイプなので
神経質の旦那の考えが分からず
正直毎日いつ怒られるか、今日の機嫌は?
顔色伺うようになって顔見るのも怖いです。

コメント

えり

普通にDVじゃないですか?
どんなに怒っててもガラス割るとか異常ですよ💦
お子さん達は大丈夫ですか?
目の前で父親がそんな暴れてたら相当怖がりそうですが💦