※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょも
子育て・グッズ

赤ちゃんとの1日の過ごし方について相談です。起床から就寝までのスケジュールや日中の過ごし方、寒い日のお散歩の制約などで悩んでいます。皆さんはどのように時間を過ごしていますか?

3ヶ月娘のママです❤︎こんにちは(n´ω`n)

みなさんどうやって1日過ごしてますか…?

6時半頃起き 18時にお風呂から就寝
その間に授乳やオムツ変えながら遊んだり…
日中の寝んねは抱っこのまま寝ても
長くて1時間💭
最近また寒いのでお散歩も特に行けず…

みなさん赤ちゃんとどんな感じで
時間潰してますか(n´ω`n)?💓

コメント

ひいこ。

こんにちは、わたしの娘も先日4ヶ月になったばかりです(^^)

夜中の授乳は2回で、
8時 起床しています。
午前中は機嫌がいいことが多いので家事をします。

午後は天気のいいときは買い物や散歩にでかけますが、
ほんと、雨の日は引きこもりです(ぅω;´)
うちも同じくで、昼寝を全くせず、寝るのは必ず膝の上状態で、、こうしてケータイをいじる日々です。(笑)

手や目がはなせないと、これといってできることがないですよね。
これからは保健センターに行こうかなとおもっているのと、
ベネッセの月齢にあったオモチャなどを届けてくれるのが2000円くらいだったので、はじめてみようかな?と資料請求してみました。

時間を潰すの難しいですよね、、
同じ悩みで、すこしほっとしました。
あまり参考にならずにすみません、お互い頑張りましょう(^^)

ちょも

コメントありがとうございます💓

ご機嫌なのうらやましいです…
ちょっと何処か行くとふんふんきゃんきゃん泣き始めちゃって…😂www どしたの〜ってよると戻るんですよね… 手のひらで転がされてます…ww天気不安定で嫌になりますよね(;_;)

ご一緒なんですね…‼︎ワカリマスお気持ち(笑)さっきも足痺れるか起きるかの我慢比べでした😳w

いえいえ💓私がなにか足りないのかなと疑問に思っていたので同じ疑問の方がいてうれしかったです(ノ;ω;)ノ💓

ひいこ。

わかります!(笑)
わたしも手のひらで転がされていますよ( ⑅˃̵o˂̵⑅ )
やはり家事も目をはなせばないてしまうので、、コンビラックに座らせながらやってます、、ふにゃふにゃはじまったら、どしたの〜です、ほんっとわかります。(笑)

ありがとうございます、
度々失礼いたしました!

ぴょっこ

3ヶ月です
めちゃくちゃ甘えん坊で構ってちゃんで視界から消えると泣く
本読んでておしまいすれば泣く
同じ遊び飽きれば泣く
一人でいい子な時もありますがほとんど↑です💦
私も疲れたなって思ったら膝抱っこならいい子でいるので膝抱っこでお話しつつテレビ見たりしてます💦

雨続きでお散歩も行けないし支援センターもデビュー前なので無限ループです💦

天気も天気だしグズグズだし一息つこう、お昼食べようとしたらグズグズ 笑

息子の取説ほしいなんて思ってしまいます💦