※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

そろそろ2人目欲しいな〜なんて思ってるのですが、愛する子供がもう1人…

そろそろ2人目欲しいな〜なんて思ってるのですが、愛する子供がもう1人増えるということが不思議というか、想像つかなさすぎてちょっと心配です🤔💦

息子を妊娠した時も子供のいる生活想像できなかったので、同じようなものかな〜なんて思いますが…

息子が好きすぎて愛しすぎて、2人目も同じように愛せるかしら?!なんて思っちゃいます🥺

同じような経験ある方おられますか🥺

コメント

ゆー

2人目が産まれるまで2人目を同じように愛せるかって思ってました!
でも実際生まれるととても可愛くてメロメロです💓
上の子とは違った可愛さもありとても幸せです✨

• ママリ

ママリ

本当ですか!🥺
    頼もしいお言葉…😭
    ありがとうございます✨

• 12月9日
ういママ

現在進行形でわたしも同じように思ってます😂
息子が可愛すぎて、もし女の子だったら可愛いと思えるのかな?男の子だったとしても息子より可愛いなんてありえないし、、なんて考えてます😅

• ママリ

ママリ

本当そんな感じです💦
    男の子は異性だから特別可愛いなんて聞くので、もし2人目が女の子だったとしても同じように愛せる?!と、心配になっちゃって😭
    性別はどっちでも嬉しいので、希望とかはないのですが…💦
    息子を超える、または同等に可愛いなんてありえるのか😭😭😭

同じような方がおられてなんだか安心しました🙇🏻‍♂️
    ありがとうございます!

• 12月9日
ぺこくらぶ

わかります!😂
私も1人目出産前はちゃんと育てられるのかな、私って母性ちゃんとあるのかな、、って感じでしたが生まれたら日に日に愛が爆発していきました😂💗

2人目も妊娠するまでは、もう1人欲しいけど娘が可愛すぎて好きすぎて、もう1人そんな存在ができるなんて想像がつかなかったです😌

でもいざ妊娠したら嬉しくて、お腹にいるときから愛おしさが増し、早く会いたくなりましたよ★
娘が一人っ子なのもあと少しか、、と思うと寂しくなることもありましたが、その分濃い時間を過ごせました✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺
    同じような方がおられて嬉しいです…!

本当、息子が可愛いすぎて…
    罪な男です本当に。笑

たしかに3人家族は今だけですもんね…!
    イヤイヤ期に片足突っ込んでる息子にもっと優しくなろうと思えました😂❤️

ありがとうございます✨

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

すごく分かります!!!
1人目可愛すぎてなかなか2人目いけなかったです🤣

2人目産まれてからも4人家族というのが不思議で仕方なかったですが、やっと最近慣れてきました笑

2人目も愛せるかとても不安でしたが、とっても可愛いですよ〜😍

上の子が今やんちゃなので下の子に癒されてます😁

• ママリ

ママリ

最近なれてきたんですね!笑

もう一人っ子でもいいんじゃないかとも思えてきちゃって…😇笑

とっても可愛いんですね!
    嬉しいです!笑
    ありがとうございます✨

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ分かります!
    うちもこのまま1人でもと思いましたが、私の年齢もあり考えてる余裕がなく🤣

下の子も絶対可愛いので、焦らずママリさんがいける!と思った時でいいと思います😊

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます✨😭

• 12月10日

「妊娠・出産」に関する質問