※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

キャップって冬の時期はあまり被らないものですか?今日カーハートのキャ…

キャップって冬の時期はあまり被らないものですか?
今日カーハートのキャップを買ったのですが、よくよく考えたらこれならの時期キャップってどうなんだろうと思い。。
いままで帽子なんて買わなかったので被ることなくて気にしてませんでしたが、12月〜の冬の期間もキャップって被っててもいいんでしょうか?

わたしはヘアアイロンで髪をセットしても最近すぐとれてしまうので、髪型を気にしないためにと、キャップがかわいかったので買ってみました。息子と公園によく行くのでこれからたくさん被りたいと思っていたのですが、、これからの時期どうなんでしょうか。。

コメント

ジューン

キャップはオールシーズンOKですよ🙆‍♀️可愛いですよね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんてすかー!よかったです!キャップのかわいさに今更気付きました!
    ありがとうございます😊

• 12月9日
ナッツ

わたし一年中キャップかぶってますよ🧢✨ヘアセットがめんどくさいときはひとつに髪結んでキャップかぶるだけでいいのでラクチンで重宝してます🤣

「ファッション・コスメ」に関する質問