※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供に対してイライラし、自分を責める母親の悩みです。どうしてこんなに感情が爆発してしまうのか不思議で辛いと感じています。

心ないこと言ってしまう毎日…
ちょっとした事でイライライライラ異常なくらい。
もう子供に対して申し訳ないしこんな母親いない方がいいよねと思いながら過ごしています。
泣いてもなんの解決にもならないのに。
どうして命より大事な我が子にこんな冷たくしてしまうのか不思議で仕方ないです。

大好きなのに、こんなダメな母親でごめんなさい
辛いなぁー…
こんなはずじゃなかったのになぁ

コメント

かずずん

頑張りすぎないでくださいね😊
1、2日片付けなくたって、お惣菜だって、パンだけだっていいんです。
その分笑顔でいてくれれば、子供は喜ぶと思いますよ。
怒っちゃったら抱きしめてごめんねって謝ればいいんです。
大丈夫です。
下の子は小さいので、お疲れですよね。出来るだけ身体休めてくださいね。
3歳でしたら、テレビ見せてる間横になっちゃえばいいですyい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、、😢
    なんだか、、ここ数ヶ月でドーンと心が折れてきてて鬱に近いものなのかなぁ…なんて思ったり。
    旦那にも冷たく当たってしまったり最低です…

• 12月9日
フリル

わかります(>_<)
私もちょうど同じ歳の姉妹がいますが、二人育児に余裕がなさ過ぎて、上の子の行動にピリピリしちゃって酷いことも言っちゃったりしてます。
寝た後でごめんね。って頭撫でてるんですけど、、毎日子供のこと考えて今日こそは楽しくって思ってるんですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります…
    ごめんね、とギュッとすると怖かっただろうに、泣いて悔しかっただろうに、にこーっと笑顔を向けてくれるんです…
    自分が情けなくて情けなくて……
    毎日こんな母親でごめんね、と泣いてしまいます

• 12月9日