※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

命の母って効きますか?周りの人やご家族が服用されたことある方とかいら…

命の母って効きますか?
周りの人やご家族が服用されたことある方とかいらっしゃいますか?

50代の母が明らかに症状が更年期で辛そうで家でぐったりしているのですが、病院には行こうとしません。
命の母が効果あるなら買ってあげようと考えているのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰 

うちの母は命の母を飲み始めてから体に合わなかったようで頭痛がひどくなり辞めてしまいました💦

• ママリ

ママリ

そうなんですか😨
    効く効かない以前に体に合わないってこともあるんですね💦

• 12月9日

ドラッグストア勤務です☺️
命の母は更年期からPMSまで色んな方面から効くようにかなり沢山の種類の漢方が配合されているので、合う人合わない人の差が激しいように思います。
特に胃腸が弱い方にはおすすめできません💦
私はPMS改善のため飲んでみたことがあるのですが気分が悪くなってしまい合わなかった派です…😭
ただ合う方にはバッチリ合うので、まずお試しで一番少ない錠数のものを買って様子見されるといいと思います😊
合えばとても楽になると思いますよ👍

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます✨
    合う合わない差が激しいんですね!
    私自身も妊娠前は生理痛やPMSがひどくて命の母ホワイト気になっていました。
    母にはとりあえず命の母の1番小さい箱のものを買って届けてみました!
    聞くといいですが、、

• 12月9日

退会ユーザー

すみません💦間違えて下に書いてしまいました🙇‍♀️💦💦

• 12月9日

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️
お身体にあって効くといいですね😊