※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk09
雑談・つぶやき

旦那が酷いことばっかり言ってくる…こっちは新生児と上の子のお世話と家…

旦那が酷いことばっかり言ってくる…こっちは新生児と上の子のお世話と家事でいっぱいいっぱいなのに。太ったとか臭いとか。産後ってそんなに体臭変わるものなの?

コメント

お久しぶりです!
疲れて出てないですか?
無理なさらないように(´・_・`)

産後の体型なかなか戻らないですよね“〇| ̄|_
体臭はきっと乳臭いんだと思います( ̄▽ ̄;)
私、1人目の時そこまで感じなかったのですが
2人目結構母乳出て初めて自分が乳臭いと思いました(´・_・`)
私たちは鼻が慣れて匂いがわからないんだと思うんですけど
男の人は乳臭いのが苦手な人いるみたいです!
うちの姉の旦那さんもダメみたいで
臭いと行ってそばに寄りたがらなかったと聞きました( ̄▽ ̄;)

• milk09

milk09

こんにちは(*^^*)
    何とか毎日家事こなしてますが、上の子へのイライラがとまらなくて1日叱ってる感じです(*_*)
    叱るたびに私って本当にダメな母親だなって思います(>_<)

普段ならあんまり言われても気にならないんですけど、寝不足の体で家事や育児をこなしてると旦那の何気ない一言でも傷ついたりイライラしたりしてしまって…(>_<)
    母乳の匂いなんですかね(>_<)
    散々臭いと言われますが、自分ではどうにもこうにとしようがないですよね( ̄◇ ̄;)

• 8月2日

退会ユーザー

そうなんですね(´・ω・`)
    私も今は普通になりましたが
    それまでは上の子へのイライラがおさまらなかったです××

わかります!
    なんでこんな言葉で…。と思うことあります××
    寝不足が続くと何に対しても余裕がないですよね(´・_・`)

食べ物で体臭があまり臭わなくなるとは聞いたことがあるんですけど
    母乳だとどうにもできないですもんね“〇| ̄|_

思ってても口には出さないでほしいですね(┯_┯)

• 8月2日
  • milk09

milk09

みなさんは上の子にイライラしてしまう時はどうやって気持ちを落ち着かせていましたか??
    イライラしちゃう自分が嫌で私はしょっちゅう泣いてます(>_<)

男の人ってたまーに無神経なこと平気で言いますよね!
    口ばっかりで家事は何もやってくれないし昨日も旦那にイライラして言い合いになりました笑

• 8月4日

退会ユーザー

私はAIのハピネスと絢香のにじいろを聞いてました!
    泣きながら聞いてました。
    後はテレビをつけず音楽を1日流しての生活をしたり…!
    何やってもイライラする時は子供たちを連れてドライブとかもしてました( ̄▽ ̄)

暑いのもあって余計イライラが増してしまうんですよね今の時期って(´●ω●`)

ほんと無神経ですよね(=_=)
    時には気持ち伝えることも大事ですよね(*´∀`*)

• 8月4日