※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろあん
妊娠・出産

掻爬手術が怖くて仕方ないです😭😭先週稽留流産と診断され、今はなるべく…

掻爬手術が怖くて仕方ないです😭😭

先週稽留流産と診断され、今はなるべく早く子宮内を綺麗にしてまた妊活頑張ろうという気持ちです。

自然排出を待つより手術をした方が早く妊活再開できますが…

とにかく掻爬手術が怖くて💦💦

ママリで体験談など読むと、麻酔が効かない方も稀にいるということを知りました。
自分もそうだったらどうしよう…
麻酔切れたあとすごい痛みだったらどうしよう…
などなど、心配ばかりが先に立ちます😭

どうかわたしに踏ん切りをつける勇気を下さい…。

コメント

moon

麻酔効かない方は稀だと思います。

昨年末に術後は鈍痛って感じでした。気落ちしてたので家でゆっくり過ごして、痛いからって言って旦那をこきつかってました。
保険がおりたので美味しいもの食べて、気晴らししてました。

• しろあん

しろあん

あまり稀な例は読まない方がいいですね💦不安ばかり大きくなってました😭

優しい旦那様ですね😊
    わたしも年末は心身ともに癒すため贅沢します。

• 12月8日
Maddie

私はオペを選びました。
心拍が止まっても悪阻が続いていたので、その選択をしました。
赤ちゃんは何か想うことがあって、今じゃないかなぁと身を引いてくれたと思っています。

• しろあん

しろあん

わたしも最近そんな風に思えるようになりました。つぎはきっとお互いにとってベストタイミングなんだと期待して次の妊娠に備えたいです!

• 12月8日
ママリ

絶対寝ないでしょって思って数数えて、目開けた時にはもう終わってました🤔その後も特に体調わるくなく、ふらつく程度だったので、普通に過ごせましたよ☺️

• ママリ

ママリ

上の方もありますが、保険効くので問い合わせてみて下さいね☺️

• 12月8日
  • しろあん

しろあん

そんなにすぐにころっと寝てしまうものですか?!それならばどれだけいいか😭😭
    その後の体調も、個人差あるでしょうが、すぐに日常に戻りたいです…。

• 12月8日
二児のmama (22)

私は麻酔ききました!
効かなかったら追加してくれるので大丈夫ですよ!

• しろあん

しろあん

はい😭追加しても効かなかった方がいると聞いて、本当にびびってしまって💦
    明後日病院なので、説明良く聞いてこようと思います!!

• 12月8日

「妊娠・出産」に関する質問