※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもん
ココロ・悩み

生々しい話なので苦手な方はスルーしてください。一昨日旦那とエッチを…

生々しい話なので苦手な方はスルーしてください。

一昨日旦那とエッチをしてて旦那の事を攻めてる時に旦那がいつもより感じてない気がして(その時の気分で感じ方が違うのもわかるし私の考えすぎな性格)自信が無くなり思わず旦那につまらないと言ってしまい旦那は自信を無くしたみたいで萎えてしまいました。
結局その日はせずに寝ました。
私の自業自得なのに勝手に自信を無くしてしまい(私の体に魅力ないんだなとか下手なんだなとか)旦那とするのが怖くなりました。
旦那はどちらかと言うと感じやすいし、起ちやすいです。
昨日はなんとか最後までできましたが旦那のをしてる時にまた萎えるんじゃないかなとか考えてしまいあまり長く攻めれずでした。
旦那には余計プレッシャー掛けちゃうし、あんまり自信を無くすのも良くないですよね😭

きついコメントなどはやめてください。

コメント

ゆあ

この質問でいつも疑問に思うんですが、何で自信なくすんでしょう🤔
旦那さんがしたいと思うからその状況にいるんだからそんな自信なんて無くす必要無いと思うんですけどね!!
私なんてお尻ぶつぶつすごいし、太ってるし、旦那にけつでけーと言われますが、旦那から誘われる時もあるので確かに自分太ってるな〜痩せなきゃとは思いますが自信なくしてできなかったとかは無いです!、

• くまもん

くまもん

コメントありがとうございます。
    また萎えてしまわないかなと考えてしまって。
    私の考えすぎなのがいけないのですがね😭

• 12月8日
  • ゆあ

ゆあ

うちも時々萎えることあります(笑)
    でもこればかりは魅力というか相手の体調とかもありますし、気にしたことないです(笑)

• 12月8日
  • くまもん

くまもん

そうなんですね。
    気にしない方がいいですよね😓

• 12月8日
ここみ

こんにちは。
今はお二人目妊娠中なんですよね。そりゃいつも通りにはならないですよ🙂体制も知らず知らずのうちにお腹を気にしてしまっていたりして、もしたしたら妊娠前と少し変わってしまっているのかもしれませんね。旦那さんも知らずとお腹の赤ちゃんの事が気になって、思いきり自分勝手にしてはいけないと、無意識に反応が身体に出てしまっている可能性もありますね。
大丈夫ですよ🙂ママさんに魅力や技術面で不満があれば、今の赤ちゃんは出来てないと思いますね。きっとお互いに心のどこかでお腹の赤ちゃんを気にかけてるんだと思いますよ。妊娠中に関係なくやりたい放題に迫ってくる旦那さんよりずっといいですよ。

• くまもん

くまもん

こんにちは。
    そうですよね💦
    それはあるかもしれないです。
    あまり考えすぎないようにします!

• 12月8日

「ココロ・悩み」に関する質問