※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プラ🔰
その他の疑問

この前ママ友にいきなり「旦那さんの元カノ、美人かブスかどっちがいい?…

この前ママ友にいきなり「旦那さんの元カノ、美人かブスかどっちがいい?」って聞かれて、その時はなんと答えたらいいか分からなくて答えられなかったのですが、今思い返してみたら面白い質問だなあと思って、みなさんならどっちですか?
って聞いてみたくなりました。笑


しょーむない質問ですが、興味のあるかたお答えください👌


ちなみに私は美人の方が良いかな。自分より美人だったら、主人にはこの人と同じくらいに見えてるのかなってちょっとは夢見れるから。笑

コメント

deleted user

ブスがいいです😂       

  • プラ🔰

    プラ🔰

    ちなみになんでですか?😆

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんな美人と付き合ってたの?と病みます😂
    負けた…勝てない、みたいな(笑)

    • 12月8日
  • プラ🔰

    プラ🔰

    彼氏の元カノならはじめてのママリ🔰さんと同じかも!😆

    でも主人となると私は上記の意見になります😆

    • 12月8日
さくら

たしかに面白い質問ですね🤣
私なら…美人かなぁ🥺
過去の彼女がみんな美人だったら
面食いなんだな、て思えて
自分にも自信持てそうです🤣🤣

  • プラ🔰

    プラ🔰

    私も同意見です😆
    私の主人の元カノ二人知ってるのですが、私なんて勝ち目のないくらい美人なので、かってに自信持っちゃってます。笑


    ※世間から見たら本当に比べ物になりません(再度)

    • 12月8日
shiro

美人がいい🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️
ブス専は嫌です笑

  • プラ🔰

    プラ🔰

    ちなみに理由はなんでですか?😆

    • 12月8日
  • shiro

    shiro

    書いた通りブス専は嫌だからですね🤣

    • 12月8日
  • プラ🔰

    プラ🔰

    あ、そっか!すみません。見落としてました💦

    • 12月8日
はな

美人がいいです!!
ブスだったら、自分もブスなのかなって凹みます😂笑