※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろみちゃん
家族・旦那

旦那の実家の昼寝なんてお義母さんに呆れられますかね?関係は良好ですが…

旦那の実家の昼寝なんてお義母さんに呆れられますかね?
関係は良好ですが、基本何か手伝おうとすると、娘ちゃん見ててあげて!と言ってくれて私はあまりお手伝いする事がありません。
この間、娘と2人でお義母さんに会いに行きました!
近いので私と娘2人で月に2.3回行く時もあります。
お昼をご馳走になり、お義母さんが娘と遊んでくれている間にふと気づいたら寝てました🥲
娘は転園し、慣れない保育園を頑張っていて家ではグズグズ、夜中は起きるようになり、私も寝不足だったのですがやはり図々しく、呆れると思われますかね?😅

コメント

疲れているんだな…と思われるぐらいじゃないですかね??図々しい!と思っているなら「娘ちゃんが~…」とか「ねぇねぇ、これって○○?」とか何かしら理由つけて起こしてると思いますよ(*^^*)

• くろみちゃん

くろみちゃん

そう思ってもらえたらいいのですが、途中で目が覚めた時に、はい、これ枕にしてもう一回寝てていいよ!と枕を渡され、多分優しさで言ってくれたんだと思いますが嫁なのにやっちまった!と思いました😓

• 12月8日
あーママ

疲れてたのかな、ゆっくり寝せてあげようと思ってたと思います😊
次会った時、この前は勝手に寝てしまいすいません💦と一言伝えれば、いいのよ〜とか言ってくれると思います😊

寝られて嫌だったら何かしら理由つけて起こしてくるだろうし、旦那様にいきなり寝始めたんだよ!ありえない!とか言ってると思います😂

• くろみちゃん

くろみちゃん

いつも帰りは色々持たせてくれて本当の娘の様に接してくれて本当にありがたいです。
    しかしまさか寝てしまうとは私がびっくりで😓
    そう思って貰えてたらいいのですが🥺

• 12月8日
ままり

義実家にはよく遊びに行きます!
娘を昼寝で寝かしつける時に私もそのまま1時間くらい寝ちゃうことよくあります😂

お義母さんとの関係性にもよるかなと思います😭

遊びに行く度に何かしらご飯ご馳走になったり上の子の遊び相手してくれるので、その間に洗い物や机拭いたり私なりに出来ることはしてます!
何もやらなさすぎるのもこっちが肩身狭いので😭

• くろみちゃん

くろみちゃん

お義母さんはとてもよくしてくれます🥰
    だから旦那がいなくても娘と2人で会いに行くし、娘も懐いてほしいと思っています🙂
    本当何もしないとなんとなく肩身狭いですよね!
    私もできることをやろうと思います🙂

• 12月8日