※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日子どもたちのお風呂を入れてから子どもたちが寝る時間にパチンコに…

毎日子どもたちのお風呂を入れてから子どもたちが寝る時間にパチンコに行く旦那を皆様ならどう思いますか?

私の気分の浮き沈みが激しく、
毎日辛い仕事を頑張ってるんだから、ストレス発散に行かせてあげたい、と思うこともあれば

毎日夜に出かけていくパパを子供達はどう思うんだろう。そしてこのままずっと、子どもたちが寝た後に夫婦の時間ってないのかな、と落ち込むこともあります。

コメント

ゆみママ

全ての家事育児が終わってて、翌朝に響かないなら行ってもいいけど、毎日は嫌ですね😅

蘭

私はイヤです。
そんな毎日やらないといけないほどストレスってヤバイですし。
ストレス発散がギャンブルなのも無理です。

ちん

無理です…😞😞
パチンコってギャンブル?ですよね?ストレス発散の方法を変えてもらいたいです。

ari

毎日はやり過ぎだと思います。
夫婦の時間も欲しいですね💦
ギャンブルでお金もかかりますよね?
せめて徐々に日数減らせないですかね?😔

ふう

ハッキリ言って、無いです。
ストレス発散で趣味がある事は良いかもしれませんが、パチンコなんてもっての外です。
仕事をしてる分疲れてるとは思いますが、それを言うならば家事育児も同じです。

毎日どこかに行くのを見て、恐らくご飯を食べに来るおじさんと思う可能性もあります。
私の旦那が子供の頃、お父さんがはじめてのママリ🔰さんの旦那さんと同じだったらしくお父さんに人見知りし出したりおじさんバイバイ〜と言ったりしてたらしいです。

全員が全員そうはならないとは思いますが、やはり子ども達とも、もちろん夫婦でもコミュニケーション大切です。一度話し合った方がいいかな?と私は思います。

あん

旦那はゲーセンにある
ゲームにハマっておりたまに
寝てる間に行ってますが、
たまになので許せます⑅︎◡̈︎*
独身時代はパチンコ行ってましたが子どもが出来てからは
ほとんど行かなくなりました。

毎日は嫌ですね・・・

「家族・旦那」に関する質問