※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

みなさん貯金はどれくらいしてますか?お金の余裕は心の余裕ですよね( ^ω…

みなさん貯金はどれくらいしてますか?
お金の余裕は心の余裕ですよね( ^ω^ )
通帳見て安心、ニヤニヤしてる自分がいます。
もちろん旦那には内緒です!
でも今専業主婦中だからあまり貯まらなーい
早く働きたいなー( ^ω^ )

コメント

kurumi.K

私は決まった額ではなく余ったお金を貯金してるかんじです(*^^*)
記帳するのが楽しみで楽しみで❤️
通帳みてニヤニヤしてます*\(^o^)/*
私も専業なのではやく働いて余裕だしたいですねT_T
そしてもっと貯金したい❤️

deleted user

私は家庭での貯金と個人的な貯金を別にしてやってます…。

主に個人的な貯金は独身時代からのものなので今はほとんど増えません_| ̄|○
私も貯金好きなので、毎月貯金してる通帳にお金を積んだ時はニヤニヤしちゃいます。

リンゴママ

私も大学生時代から貯金大好きで、通帳眺めてニヤニヤ分かります꒰*´艸`*꒱
今は育休中ですが、しばらくしたら専業になる予定なので私の働いた分は全て貯蓄にまわしてます。旦那のお給料から必要分引いていって、残りを貯金してます。食費はポイント貯めるためにカード払いしてるので、だいたいしか分からないですが、毎月5万くらいを貯金にまわせてるかなって感じです。