※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきぃ☆
ココロ・悩み

具合悪い時の育児や家事の対応方法について相談です。寝不足時の対処法も知りたいです。何もできない時があります。

不安神経症を患っていて育児中の方に質問です。
ご自身が具合悪い時は、どのように育児や家事などをしていますか?
寝ていないとツライ時は、どうしていますか?
私は、何も出来ない時がありどうしたものかと思っています(>_<)
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

スーヒー

私もそのようなことがありました。。
発作で?寝てる以外になにもできないときは母親に泊まり込みできてもらい助けてもらっていました。。

頭痛や軽いときはもう片付けようなど考えず自分はリビングに布団敷いて寝つつ、子どもはあそばせたり好き勝手にさせてましたよ。。
料理はきついので離乳食を買いだめして食べさせてました~(>_<)
あまり動けなくてごめんね~って感じでしたが仕方ないですよね。。

• あっきぃ☆

あっきぃ☆

コメントありがとうございます(^^)
    お母様に助けてもらえるの羨ましいです。
    やっぱりツライ時は寝ててって感じですよね(>_<)
    私も、そうしているのですが娘が構って構ってという感じで私の髪の毛引っ張ったり上に乗ってきたりするので、それはそれでツライです(ToT)

• 8月1日
Rady♡

実家にいきます!(*∩ω∩)
寝てないときは昼間少し横になったりします。

• あっきぃ☆

あっきぃ☆

コメントありがとうございます(^^)
    ご実家に行くと見てもらえる人が居るので良いですよね。
    実家に行くにも荷物が多くなってしまいますけど

• 8月1日