※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま❣
ココロ・悩み

旦那との関係が不安定で、浮気のことを避けつつも不安を感じている女性。家族時間が足りず寂しい気持ちを抱えています。感情をうまく伝えられず、自分自身に戸惑いを感じています。

旦那の浮気発覚から気持ちが不安定で
前みたいな関係に戻りたいけど戻るには
不安なことは口に出すのダメだし、
浮気のことを極力触れてはいけません。
でも不安なものは不安だし旦那のことが嫌いになれないからなのに…
今日だって仕事休みの日も働いて休みなしなのは
頑張ってくれてるから仕方ないけど家族の時間も
夫婦の時間すらなくて実家に久しぶりに泊まると言われたとき
また夫婦の時間もないんだって思ってしまいました。
隣で寝ることも最近なくて寂しいのに。
もちろんあたしと娘も一緒に泊まります。
ショックを受けた自分も嫌だし
泣きそうになってる自分も嫌です。
そんくらい今日は2人で居たかった…
旦那に気持ち伝えたけどイライラと悲しみで
怒って言ってしまったし素直になれなくて
態度に出てしまいました。
心狭いですよね( .. )
自分でもこんな自分が嫌になってきます。

コメント

ゆー

時間が解決してくれる場合もありますよ(^^)うちでも5年はかかりましたから…その間にも波があって離婚とかも考えた時期もありましたが沢山話ししてお互い歩み寄るようになったら現在2人目もできて以前より絆が深まった気がします。一度好きになった人を嫌いになることって難しいですよね…Rママさんも夫婦で頑張って乗り越えられるといいですね♡

  • Rまま❣

    Rまま❣

    コメントありがとうございます( .. )
    5年もかかったんですか?
    2人目できてから関係が崩れたので
    なんとかあたし達も元に戻ればいいんですけど…
    気合いで乗り越えますᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ

    • 8月1日
そら

分かります~!!
今日は久しぶりにゆっくりとか思ってる時の急な「実家に泊まろうか」てやつ!
腹立つ~。笑
Rままさん、凄いです😌
浮気発覚しても尚、好きがいっぱいなんですね😢✨
辛いですよね…
だけど、やっぱり、他人だし冷静にゆっくりと話す時間を作らなきゃですよね…。
子供が居たらなかなかゆっくりが難しいですが…
夫婦あっての子供だし、伝え合って歩みよりがないと夫婦生活も苦しいばっかりですもんね😞
Rままさん自分を攻めないで下さい!間違ってないですよ!!

  • Rまま❣

    Rまま❣

    コメントありがとうございます( .. )
    昼間も夜もいないのにどこにも行かないときくらい
    家族と一緒にいてほしいです…
    嫌いになれたら楽って何回も考えたけど
    嫌いにはなれなくて話し合いしても
    喧嘩腰で子供の前でも言い合いしてしまいます(´・ ・`)
    ありがとうございます( *´꒳`* )

    • 8月1日
きぃ2

わかりますー!!
何度も何度もフラッシュバックしちゃいます…。
でも私の場合めちゃくちゃ触れまくってますょ!!
TVとかで不倫騒動出てたら必ず弄り倒します笑
どこの男もアホばっかりやなーとかw
もぉ明るくあっさりネタ化しつつ、たまぁに素に戻って釘刺してます❤
ホント馬鹿な男多いですね!!
けどそれでも好きな自分も相当なお馬鹿さんです笑

イライラしてしまうの、当たり前ですょ!!
心狭くなんてありません!!
苛ついたらとことん責め立ててやりましょw
その分落ち着いたらとことん甘えましょ(・∀・)人(・∀・)
情緒不安定にさせてるんはあんたやー言うて気持ちぶつけたればいいんです!!

  • Rまま❣

    Rまま❣

    コメントありがとうございます( .. )
    ふとしたときに思い出して気分が沈みますよね。
    テレビでの不倫騒動とかほんとやめてほしいです(笑)
    浮気したら離婚とか口だけで実際されたとき
    ネタにしてもうるさいと言われ
    素になっても言われほんとにどうしたらいいかわかんないくらい悩みます(笑)
    お互い頑張りましょうね( ˆ࿀ˆ )

    • 8月1日
まれ

その気持ちを正直にご主人に吐き出しましょう!
浮気したんだからその気持ち受け止めるの義務ですよ?
不安な事ちゃんと言いましょう!
終わったこと言いたくないのわかりますが、終わった事なのはご主人だけでRママさんはまだ終わった事じゃないんですよ!
時間かかりますが、それがご主人のしたことなんです!

ご主人がそれを面倒に感じるならそれは誠意がないですね。