※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活中です👾今日、生理予定日2日後なんですがまだ生理も来なくて…

2人目妊活中です👾
今日、生理予定日2日後なんですがまだ生理も来なくて基礎体温も36.87度と高温…✨
期待しちゃう〜💕…と、思いながらもフライングで既に何度かやったんですが😅
……何本かは蒸発線?が出たりしました😥
線が出てる!…と、思って違う検査薬やると真っ白。。
今朝、ドゥーテストではうっすら線が出てたんですが…🥺またまた蒸発線なのか他のは見事に真っ白、チェックワンファストでも真っ白でした😢
これは…望みないんでしょうか😭
フライングについて厳しいご意見は御遠慮下さい😭

コメント

さかな

ドゥーテストでうっすらでも線が出てるなら陽性だと思います^^

ただ、他の検査薬のことも考えると生理予定日過ぎてる割には反応弱い感じはするので、もしかすると排卵が遅れてた可能性はないですが?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺✨

ルナルナでしか管理してないんですが排卵予定日は11月20日だったんですが😣
    基礎体温も測ったり測らなかったりなので😭💦

• 12月7日
みなみ

仲良しされた日はいつですか?可能性のある日が特定できると分かりやすいんですけどね…。

予定日過ぎてるならドゥーテストなら確実にくっきり出るはずなので排卵日が遅れたか化学流産か…といったところでしょうか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

仲良しは11月18日だけです💦
    やっぱり化学流産か、偽陽性ですかね😢

• 12月7日
  • みなみ

みなみ

そうですね、11/18だとするとちょっと厳しいと思います😂

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残念ながらリセットしちゃいました〜😭💦
    次頑張ります😂💕

• 12月9日