※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snr0422ママ♪
雑談・つぶやき

息子の名前をよく聞かれるのですが最近息子の名前を聞かれ答えるとかっ…

息子の名前をよく聞かれるのですが最近息子の名前を聞かれ答えるとかっこいい名前ですね✨
って言われました(*´ω`*)

やっぱり名前聞かれてかっこいい名前とかかわいいとか言われるとかなりうれしい気持ちになります❤

息子の名前も娘の名前も最高のお気に入りの名前です(*^^*)

ちょっと変わったような名前ですが
この子たちも気に入ってくれるといいなぁってほんとに思います‼

子供さんのお名前でまわりからかわいいねかっこいいね言われて嬉しい気持ちになられたかたいますか?✨

コメント

アオイソラ

ありますあります!
我が子たちも、まわりにはあまりいなくてかぶりにくい名前なんですが、娘は可愛い名前と言ってもらえるし息子もかっこいいと言ってもらえるのて嬉しいです♡
ありきたりじゃない、でもキラキラじゃない絶妙なラインの名前を夫婦で考えて考えてつけたのでとってもお気に入りです!

• snr0422ママ♪

snr0422ママ♪

一緒です(*^^*)
    私も娘も息子もかぶりにくい名前でキラキラじゃないけどだれもつけないような微妙なラインの名前をつけてとてもお気に入りです(*^^*)
    同じようなかたがいてよかった❤

• 7月31日
  • アオイソラ

アオイソラ

名前は初めてのプレゼントって言いますが、2人には最高のプレゼントができたなって自己満足です!笑
    プロフィール拝見しましたが娘さんも息子さんもうちの子達と近いです♪

• 7月31日
はる☆ゆい

わかります!
考え抜いてつけた名前を褒められたら嬉しいですよね。
わたしも我が子たちの名前が好きすぎて、時々メモに並べて書いてみたりしてしまいます(*^_^*)
名前って親からの初めてのプレゼント、そして一生ものですもんね🎶

ちなみに上の子は自分の名前を気に入ってくれてて、下の子の名前に自分の名前の一部を入れたがっていました。
残念ながらそれは叶えられなかったのですが、嬉しかったです。

snr0422ママ♪

やっぱりみなさんそうなんですね(*^^*)
    ほんと嬉しすぎますね✨
    それ私もしてます(笑)
    なんか書いて嬉しすぎてニヤニヤしてます(^-^;
    ほんとですね❤
    いいプレゼントできてほんとよかったです‼

それはほんとに嬉しいですね❤
    子供にまで喜ばれたらもう嬉しすぎて満足ですよ✨
    私の子たちも気に入ってくれるといいな……

自分の名前の一部を使って言われたらそれは嬉しすぎですね(*´ω`*)

• 7月31日
  • はる☆ゆい

はる☆ゆい

snr0422ママ♪さんも、お子さんのお名前書いたりするんですね!
    一緒ですね(笑)

パパ、ママが一生懸命考えてつけてくれた名前、きっとお子さんたちも気に入ってくれますよ!
    楽しみですね(*^_^*)

• 8月1日
かなお

うちも変わった名前で、ここに書いたら私って分かりそうなくらい滅多にない名前です。
みなさん初めは「⁇」て感じで名前を復唱されるのですが、由来を聞いて、「すごい」「かっこいぃー!」と言ってくださいます。

子ども自身が気にいってくれることを願います。

snr0422ママ♪

私もよく聞き返されます(^-^;
    でも最終的にいい名前って言われてにやけちゃいます(笑)

やっぱり由来があると子供も嬉しいですしきっと喜んでくれると勝手に私は思っちゃってます❤

だって一生懸命に考えた名前だし子供も分かってくれるだろなって(*^^*)

自慢気に話せばかってに子供たちも喜び気に入ってくれると思ってますよ✨

• 7月31日
snr0422ママ♪

言いますね✨
私も二人には最初にいいプレゼントができたなぁって親の自己満です(笑)

プロフィール拝見ありがとうございます❤

ほんとですか?(*´ω`*)
なんか嬉しいです✨

病院の看護師さんにイケメンな名前って言われて
ふふーん( ̄∇ ̄)❤
てなりました(✪ω✪)笑
あまり人とはかぶらない名前だけどキラキラでもないし、うちも最高の名前だな~と思ってます(笑)