※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
家族・旦那

明日から5日間、旦那が出張でいません。出張は初めてになります。本人は…

明日から5日間、旦那が出張でいません。
出張は初めてになります。
本人はなぜか出張が嬉しそう。
何か行かせたくありません。
でも、仕事だからと思うと行くなとは言えず。

前に、出張から帰ってきた旦那の財布からデリヘルの名刺?だかなんだかが見つかったという相談をここで見たことあります。
それがあるから何だかモヤモヤしちゃって。
本人は旅館で個室だと言ってました。
個室だと、好き放題出来ますよね?
まぢで嫌。。

一応、旦那には羽目を外すなよ?と言ってはありますが。
私を裏切らないと信じたい。

コメント

そら

こんばんは✨
心配ですよね…
みーすけさんの心境考えるとなんだかこちらも辛くなってきました…😥
私は、不安な時は…怖さを解消するために逆にやれるもんならやってみろと思うことにしてます😄その代わり、浮気したときは許さないょ😉と…。するなと言えばしたくなるのが人の心。
だけど、みーすけさんの旦那さんです😌信じぬいて下さいね😌

• みーすけ

みーすけ

はい。。
    信じます。。

• 7月31日
メル☆

信じてあげてください(^^)
そして、後から財布や携帯を探らないでください。
私も初めて出張したときは楽しみで仕方なかったです。知らない土地に行くことも、一人で泊まることも、好きな夜ごはん食べに行くことも。同僚とほぼ一緒に行動してましたが。
旦那もたまーーに行くときがありワクワクしてますが、離れてても毎晩電話はしますので特に疑ったりはないし、本人もデリヘルや風俗は生理的にムリらしいので信じてます。

• みーすけ

みーすけ

旦那が本当前に
    私が自分の実家へ泊まり行くとなった前の晩に
    旦那が友人に『◯◯←私 が今晩実家に泊まりでいないから、デリヘル呼ぼうと思う!この機会に一度経験してもいいよな?』という、やり取りがあって大げんかしたことあって。
    心配なんです。

• 7月31日
  • メル☆

メル☆

それは心配ですね…
    んー、こちらができることって少ないですが、毎晩電話するとその日の不安も落ち着くかなと思います。仕事終わる時間が決まっているなら、仕事後は必ず電話に出ることを約束して。

• 7月31日
  • みーすけ

みーすけ

あの時は冗談だって笑ってましたが、冗談でも傷付きました。。
    あえて、電話やLINEはしない方がいいのかな?とも思うし、よく分かりません。。

• 7月31日
こっチ

うちも先日初めて3泊の出張に行きました💦
去年不倫されてたこともあり、すごく不安で出張が決まってから眠れませんでした(ノω・、)
でも旦那は私が不安になってるのわかってたようで、ずっとLINEをくれたり、時間があれば電話をしてくれて安心できましたよ!
あとは、2歳の娘がさみしがってたから、娘に電話させてました!笑
すごくすごく不安なのわかります…
無事に出張が終わりますように(;д;)

• みーすけ

みーすけ

そうでしたか。。
    不安ですよね。

でも、旦那も5日間私が息子と二人きりと言うことで、何かと心配してるっぽいですが、あえて口には出して来ないです。

• 7月31日
Sちゃん☆彡.。

裏切った色々制限したらいいだけの話です(´ω`)