※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなも
家族・旦那

お前があの時こう言ったから俺は嫌だった、お前が悪い。と自分の事しか…

お前があの時こう言ったから俺は嫌だった、お前が悪い。と自分の事しか考えず、人のせいにする人にはどのように対応したらいいですか?
過去にやってもない事をやったと言い、体調が悪いから仕方ないいみたいに脅してきます。子供たちも怖がっています。

明日出ていった方がいいでしょうか?

コメント

まーさん

子供達が、恐怖を感じてるなら、それはもう、離れた方が良いのでは?トラウマって恐いですからね、、原因になったら、大変

• みなも

みなも

鼻の手術をしたのですが、良くならず、病院に行けと言うのに仕事があって行けないと先延ばしにして、私達に当たり散らします💧

離れた方がいいですよね💧

• 12月5日
  • まーさん

まーさん

病院行く気ないなら 当たらないでくれない?と言いたい。
    離れられる環境でしたら、そうしたほうが、、

• 12月5日
  • みなも

みなも

それを言ったら、病院を勧めたお前が悪いし、こっちが体調悪いんだから、色々言わないでくれる?とキレられました。

• 12月5日
  • まーさん

まーさん

ほーー。じゃーこれからは、何も勧めませんのでご安心を。心配も迷惑なるからしませんわ。と言うかな

• 12月5日
  • みなも

みなも

俺もみなもがしたように、体調悪い時にグチグチ文句言ってあげるからと言われました。文句じゃなくて話し合いの意見なのですが。💧

• 12月5日
チョコパフェ

なんか私の旦那と似てるとこあります。
人のせいにするなんてしょっちゅうですよ。
私も負けじと言い返しますが、そして悪いと認めさせ謝らせます。
その後に私も一応謝りますけど(腑に落ちないけど)

過去にやってもないことやったと言うのもおかしいですね。。。
出ていって仮に旦那さんからまた何か言われたりしませんか?
それがないなら実家に避難した方がいいです。

• みなも

みなも

大人げないですよね。昼間、子供たちの前で喧嘩もしたので、今後はやめようという話も最終的に悪者探しの話になり💧

実家に帰れる人は楽でいいねと言われます。
    旦那は実家に帰れないので。

• 12月5日
  • チョコパフェ

チョコパフェ

本当大人げないです。
    脳みそ小学生なのか何かあれば、実家に帰れとか同じ事しか言いません。
    本当に馬鹿なのでこっちが疲れますよ😔

それだけだと帰っても問題なさそうですね!
    帰りましょ😊

• 12月6日
むん

すみません…
私なら、全く知識はないのですが、

旦那がそうだったら、
ちょっと呆れを通り越して、大人の発達障害とか精神病かなんかか?
って思ってしまいます。

やばいぞこの人…

『うん、うん。そうか。じゃ、カウンセリングがいるね!病院行こうか』と。

• みなも

みなも

私も精神科に連れていこうか少し考えました。虐待されて育ったので、発達障害は大いに有り得ます。

カウンセリング?受けたことあるけど全く無意味だったけどと言われましたが。

• 12月5日

「家族・旦那」に関する質問