※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

昨日触ってきたからムラムラしちゃって、でも遅い時間だからする訳にも…

昨日触ってきたからムラムラしちゃって、でも遅い時間だからする訳にもいかず😅

だから、明日ね!
と言ったけどできるかな?(笑)
子供が早く寝てくれて、旦那も早く帰ってこれればできるだろうねど…。
とりあえず🍺飲んどこ😁

皆さんは飲んだら感度あがりますか?
私はあがるのでするかなー?って時は飲んでます(笑)
独身時代結構合コン行ってて、でも初対面でするの嫌だったし、お持ち帰りされたり一夜限りって抵抗あったから家帰って1人ムラムラしてました(笑)

コメント

ゆんゆん

感度があがるかはわかりませんが、私もお酒入るとムラムラして普通の時よりしたいな!って思います😊😊

  • はる

    はる

    ムラムラしますよね😳

    • 12月5日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    します😅気分も良くなるからですかね?不思議です😆

    • 12月5日