※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
家族・旦那

義母ってなんであんなに常識ないの、、、先日義母が私の家に来た時に孫…

義母ってなんであんなに常識ないの、、、

先日義母が私の家に来た時に孫を抱っこしてる最中に義母の電話がなり抱っこしていた孫を慌てて床におろし(雑めに)勝手にリビング以外の部屋に行き電話し始めなにか一言あってもよくないか?話し終わった後にでもいいからなにか一言あってもいいのに
しかも孫の置き方雑なんだよ😡

私の心が小さいだけでしょうか?

コメント

ママリ

床に置くとか。赤ちゃんなんだと思ってるんでしょう💢
私だって嫌ですよ。

• ぴーす

ぴーす

それで頭打ったらどうすんだよって感じですよ🤧🤧

昭和の方全員では無いと思いますが危機感がないというか🥲

• 12月5日
ちゃも

自分(義母)の子どもをどうしようがこっちには何にも関係ないけど、孫を雑に扱うのは許せません‼だってあなた(義母)の子どもじゃないんだから、私の子どもなんだから‼️って思います‼️

長男2ヶ月のとき、義母が抱っこしてギャン泣き。泣き止ませることできなくて、だったら私に返してくれればいいのに、(座布団の上でしたが)乱暴気味に下に置き、「そんなに泣く子は捨て子❗わははは」と笑ってました。
4年経っても忘れません。
捨て子じゃねーし💢

• ぴーす

ぴーす

そんなこと言う義母いるんですか😱私だったら腹たってならもうだくな!と言ってしまいます💦
    義母ってなんだか自分のしてることが正しいって思ってますよね🥲

• 12月5日